『スターターボタン交換可能か?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『スターターボタン交換可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スターターボタン交換可能か?

2015/06/19 12:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:16件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

以前に長い冒険旅行さまが
新型ステップワゴンのスターターボタンは、位置こそ変わりませんが色が黒に変更されてました。メーカーも対策を施したのでしょう。 っとおしゃってましたが何方か交換された方いらっしゃいますか?
時間が有ればDに交換可能か聞こう聞こうと思いながらも聞けずに居ます。

書込番号:18886741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
RA6乗りさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:42件

2015/06/19 15:29(1年以上前)

主様、人柱になってください(笑)。

逆にオデッセイの「赤」をステップワゴンへ、という人も出てくるのでは。

書込番号:18887005

ナイスクチコミ!1


hisapurioさん
クチコミ投稿数:22件

2015/06/19 16:53(1年以上前)

私もまいどスタートボタンをハザードと良く間違えそうになる為、ディーラーに相談し、交換できそうな、車種のスタートボタンを色々調べて頂きました。ステップワゴンは、ボタン後ろのカプラーの形状等が違う様でNGでした。他の車種もボタンサイズ等が違う用で、結局交換を断念致しました。

書込番号:18887164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


lemosukeさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/06/19 17:28(1年以上前)

オデホンダさま
こんにちは。
ここの過去スレにあったやつを
取り付けました。
間違えなくなりましたよ。
1500円くらいだったような。

書込番号:18887236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/06/22 15:59(1年以上前)

皆さん
色々ありがとうございました
本日Dより正式に交換は不可
代替品も御座いませんと
回答が来ました
Amazonで買おうかな(笑)

書込番号:18897319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜558万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング