『【教えてください】電話応答できません』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『【教えてください】電話応答できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

【教えてください】電話応答できません

2015/06/20 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

nifmoで契約(音声通話対応)していますが、電話がかかってきた後に応答ボタンを押しても、一瞬で電話が切れてしまいます。
なお、こちらから電話をかけることは可能です。特に着信制限等の機能も利用していません。

端末を再起動してしばらくは、電話応答が可能ですが、10分程度すると同じように電話応答ができなくなってしまいます。

同様の現象で改善された方がいらっしゃいましたら、改善方法を教えていただけますでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:18891680

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/21 00:06(1年以上前)

古事記道を歩いている人の多くはキャリアから販売店に流れるインセの お零れが大切なのです、
故にその原資をお布施している養分様には感謝もしているので収集した情報の一部を提供することもあります。

しかしながら MVNO利用者からは間接的にも得るものがないから 古事記からのレスはつきにくいものです、
MVNO育成したがる奇特な方が多いことを祈ります。

書込番号:18892151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/06/21 19:33(1年以上前)

サポセンに電話したところ、なんらかのアプリが原因の可能性が高いとのことで、初期化対応しました。
その後は、無事、電話応答できました。特定はできていませんが、アンチウィルス系のアプリを別物にしたので、その効果があったかも知れません。

書込番号:18894704

ナイスクチコミ!7


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2015/06/22 20:18(1年以上前)

zenfone2はsimカード認識が不安定→初期化で解決すると言うパターンとスリープから復帰出来ず再起動も出来ないと言うのはある様です。

個人的には、熱を持つバッテリー裏にカードスロットがあるので、それが影響するのかなと思います。

書込番号:18898009 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング