『サムライプロデュース サイドドアガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『サムライプロデュース サイドドアガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:45件

どなたかZグレードでサムライプロデュースのサイドドアガーニッシュ、もしくはサイドリップガーニッシュを取り付けられた方いらっしゃいませんか?

また、純正品のサイドガーニッシュに近いのはサイドリップの方だと思うのですがご存知の方いましたら教えていただけませんか?

書込番号:18906567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/06/25 16:16(1年以上前)

スレ主 さま
こんにちは。

アルでパールホワイトですが、サムライさんのサイドリップガーニッシュ、購入して付けましたが30分で取り外して
さよならしました。。

あくまでも私の感じたトコロなのですが、、あまりにも下に付いているため(と言うより下端にあわせて取り付け)
メッキ部分に、地面というか他の景色がうつる兼ね合いでそこだけボディがえぐれて見えるというか、、逆に厚みがなくなる印象で逆効果のように思えてしまい、これは失敗だ!と思って固着する前に剥がした次第です。。
加えてガーニッシュ自体の厚みが無いため「薄っぺらなものを貼っている」感じがとてもありました。

サムライさんのパーツは気に入っておりましてほとんどの商品をつけていますが、サイドリップだけは好みではありませんでした。
位置がもう少し上でに取りつけるタイプのものが同じサムライさんから出ていますが、あれだとチョット上過ぎるような。。
サイドは純正が良いなぁ、、と思っております。

書込番号:18906962

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/06/25 18:26(1年以上前)

写真貼り忘れてました。。

書込番号:18907272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2015/06/25 21:21(1年以上前)

こんばんは。ご丁寧に写真まで貼ってくださってありがとうございますm(__)m

なるほど、案外薄いんですね。形が純正に似てる?と思ったので、買うならリップの方かなと考えてたのですが、写真を見せていただき思いとどまることができました。

ちなみに、貼る位置は少し融通がききそうな気もするのですが、やはりズレが気になってしまうものなのでしょうか?

書込番号:18907811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/06/25 22:52(1年以上前)

はい、貼る位置なのですがココしか貼ることができません。。

ガーニッシュの下部分、少しRが付いていてボディ下部の角に合わせて貼るような形状になっています。
これは良いことでしょうが、すごくピッタリ合わさる感じです。
先にも書きましたがどちらかと言えば、もう一つのほうのガーニッシュを選ばれたほうが立体感、高級感があるような気がします。

書込番号:18908209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2015/06/25 22:58(1年以上前)

そうなんですね。あわよくば強引に貼ってしまおうかと思っていたんですが。

色々参考にさせていただきましてありがとうございますm(__)m

書込番号:18908234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング