『着信音と通知音について』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音と通知音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音と通知音について

2015/07/03 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:7件

ちょっと質問させてください。

この機種って、着信音と通知音の大きさは個別に変えられないのでしょうか?

機種変前に使っていたGALAXY S3α(SC-03E)は着信音量と通知音量が個別に変更できたので・・・。

メール音がうるさいと思い、音量を小さくしたら電話の着信に気づかない事があったので、「着信音は大きく、通知音は小さく」のように出来ないものでしょうか?

書込番号:18931378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2015/07/03 12:24(1年以上前)

機種不明

設定を見る限り個別設定は、出来ないと思います。
個別設定出きると便利ですね。

書込番号:18931556 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/03 15:58(1年以上前)

失礼致します。

私もスレ主さんと同様に考えておりまして、
何か方法は無いかと悩んでおりました。

私のやり方でよろしければ、ご参考下さい。

■着信メロディー作成

@アプリのリングトーンメーカーを用い、曲を編集する。

A編集の際に、曲のレベル調整を行う。
・音量をアップしたければレベルアップ。
・音量を小さくしたければレベル下げる。

B編集完了後、保存。

C端末の音設定から、保存先を選択し、編集した曲を選ぶ。

私はこれで、
「メールを大きく、電話を小さく」しています。
(^-^)


書込番号:18932028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


teriiさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/03 16:40(1年以上前)

個別に音量の設定は出来ませんが、

メールの設定の方で、鳴動時間を設定することが出来ます。

こちらを0秒にしていただければ、メールの方を鳴らさないという設定は出来るかと思います。

書込番号:18932104

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2015/07/03 20:07(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
今後のアップデートに淡い期待を抱いて(笑)

moai_007さん

やっぱり設定できないんですね・・・。
嫁のXperia Z3も設定できないらしいのでむりっぽいですね。

大ふへんものさん

ものぐさな自分にはその設定は無理っぽいです(笑)
時間があるときにチャレンジしてみます^^

teriiさん

鳴らないのはそれで困るんですよねぇ・・・。

書込番号:18932588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング