『ディーラーオプションのナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『ディーラーオプションのナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラーオプションのナビについて

2015/07/11 10:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

いま15stを注文していますが、ディラーオプションのETCで悩んでいます。
ETCにはマツコネ連動タイプとそうでないものがありますが、マツコネ連動タイプであれば、ETCの利用履歴等が
表示されますでしょうか、そうであれば少し高価ですが、連動タイプにしようと思います。
そのほかにも連動タイプのメリットがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18955697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件

2015/07/11 11:40(1年以上前)

すみません、タイトル間違ってました。
「ディーラーオプションのETC.について」が正しいです。

書込番号:18955814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/11 13:08(1年以上前)

同じことを期待して連動タイプを買いましたが、履歴というコマンドはいまのところ見つかってません
かといって、まだ1回しか高速使ってないため、断言もできません
営業さんに確認して見てはどうでしょ?

書込番号:18955996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/11 13:28(1年以上前)

マツダコネクト側に履歴表示機能がありません。

書込番号:18956027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件

2015/07/11 13:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
営業の方に聞いても解らなかったので
こちらで質問しました。
ETCは安い方にします。

書込番号:18956049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YZR5000さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:21件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2015/07/11 15:03(1年以上前)

既に結論を出されている様ですが・・・

ITSスポット・DSRC対応のタイプなら
ナビ表示中に
・文字情報を受信すると自動で割込表示
・図形情報を受信すると自動で割込表示
また
・渋滞情報を取り込んでの迂回路のルートを選択可能
等の機能があります。

書込番号:18956217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:48〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/581物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング