『Amazonセールで!』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『Amazonセールで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

Amazonセールで!

2015/07/15 17:49(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

前から50ccのバイクが欲しくて、15時のHONDA DIO-Fi AF68 マットアクシスグレーメタリックを
表示が出た瞬間、クリックしましたが、限定5台の壁に阻まれ! 奥様からは、遅すぎる!!!
と喝を入れられ! もういい、私がやってやる!とお任せしました!「

17時からのHONDA DIO-Fi AF68 パールコットンアイボリーを
奥様がクリック! まるでゲーム用ボタンを押すような連射で、見事ゲット出来ました!
本体価格\84500   配送&手数料で\18580(自賠責1年分も含む)

狙っていた商品が確保できたので、嬉しいです! 今日は、要チェックですね!

書込番号:18968726

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2015/07/15 18:09(1年以上前)

玄関番さん こんばんは!

奥さんがGetされましたか!(^^)!
さすがママさんパワーというところでしょうか?

その勢いは宝くじで7億円当たりそうなパワーですね。
私も家内にクリックさせようかな(笑)

Getおめでとうございます。

書込番号:18968761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2015/07/15 18:16(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>   奥方やる〜

尊敬すべき奥様であります。
良かったですねGetできて おめでとうございます\(^▽^)

私めはKOWAの双眼鏡を狙っていましたが
出品ありませんでしたね〜(笑)

プライム会員なんですがね
しょうがないのであとで普通にGet予定であります。

大事にしてやって下さいよ。

書込番号:18968776

ナイスクチコミ!3


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2015/07/15 18:21(1年以上前)

18時からのセール

海ザルMAXさん、こんばんは!

やはり安いとなると、女性は凄いです! 残り10秒前から、口から深呼吸してました!
あと、これからも結構出ますね!

マザーもありましたが、まだ2%しかカートに入っていませんでしたね!
掘り出し物があるといいのですが!

書込番号:18968782

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2015/07/15 18:26(1年以上前)

オリさん、こんばんワン!
入れ違いになりましたね!

>KOWAの双眼鏡を狙っていましたが
そうですよね! 自分も大容量のHDDを狙っているんですが、出るのかなって感じです!

もうBDメディアとSDカードも購入しちゃいました!
19,20,21,22,23時が楽しみです! 

書込番号:18968795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2015/07/15 18:28(1年以上前)

日付変わってから今後レビュー動画用として使う予定のソフト(後にレビューを予定)を購入しましたが、セール対象外だったので何も恩恵は無かったですね。


Corel Video Studioでは無理だったことも出来る動画編集用ソフトに刷新して、動画の作り込みをしようと考えています('A`)ヒサシブリニソフトノショウドウガイシタオレ

書込番号:18968799

ナイスクチコミ!1


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2015/07/15 18:41(1年以上前)

ガリ狩り君さん、こんばんは!

そういえば、ソフトはゲームくらいしか見てないですね!

今、奥様が外出してますが、メインPC ジャックされますね! 
家庭用品で、気に入ってる物が結構出てますので!

個人的には、カメラ本体も気になりますので、H440 サブ機発進です!!!

書込番号:18968847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2015/07/15 21:16(1年以上前)

セールで欲しい物が出品されて、楽しそうなので何よりです。
レビュー用途とその他動画撮影用も兼ねて、解像度FHD程度の防水性高いカメラが欲しいかな。


私もセール出品予定商品を見たのですが、絶望的な程に欲しい物が無かった・・・
現在発注終えた編集ソフトの使い勝手次第では、動画編集用の高価なソフトをもう一つ買うかもしれないけど、d-GPUを必要としないQSV対応のものなので出先編集できる事に期待している('A`)オアソビテイドノドウガシカツクラナイケドネ



それにしても玄関番さんの奥さん情熱凄すぎる('A`)オレニハムリ

書込番号:18969413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/07/15 21:22(1年以上前)

ショップは千葉ですが、アフターは大丈夫なのでしょうか?

書込番号:18969438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2015/07/15 21:29(1年以上前)

半額でゲットできたんですね! おめでとうございます。\(^o^)/

乗り物つながりで、クラタスも大幅値引きしてほしいな〜
私には99%値引きでも買えないですが・・・(^_^;)

http://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B4%E9%81%93%E6%A9%8B%E9%87%8D%E5%B7%A5-SHI-KR-01-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%82%B9-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88/dp/B00H6V3BWA/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1436962552&sr=8-2&keywords=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%82%B9

玄関番さん、2号機にどうですか?

書込番号:18969465

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2015/07/15 22:12(1年以上前)

ガリ狩り君さん、こんばんは!

動画ソフトだと、TMW6とかどうですか? 高額じゃないですけど、安定性抜群です!


R259☆GSーAさん、こんばんは!

まあ!何とかなるでしょう! 近くにバイク屋さんもあるし、初期不良もアマゾンならすぐ対応してくれるので、
心配してないです!


タン塩天レンズさん、こんばんは!

ふふふ! すごいですね! 欲しいのはあと18分後Kiss7トリプルキッドですが、
奥様は、絶対にいらないと! 神の手の支援が得られません! 残念!

書込番号:18969644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2015/07/15 23:30(1年以上前)

実はペガシスのそれではもう役不足なので、EDIUS Pro8を買っちゃいました。


コンナカンジノソフト('A`)っhttp://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150525_703671.html


Pro7にあってPro8に無い機能もあるので、来月辺りにPro7も入手しようか長考中なんですよ。


書込番号:18969913

ナイスクチコミ!1


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2015/07/16 00:17(1年以上前)

現物はどうかわかないけど!

これは無理かな?

なるほど、確かにTMW6では細かい作業は出来ないですしね!
自分はEDIUSでは、体験版で撃沈しちゃいました! 使いこなし出来ないな〜って感じですね!
でも、やはり動画ソフトでは、一番の定番ですね! 

ようやくAmazonセールも終わって、ほっとしてます! とりあえずバイクも安く買えたし、
でも超目玉は、残念でしたね!

書込番号:18970048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いバイクと思う 6 2025/09/12 17:37:15
ヤマハのフルフェイスなら入ります 0 2025/09/08 20:29:00
実質値下げ?新型アドレス発売!! 14 2025/09/08 14:42:15
初めて見た。PG-1 0 2025/09/04 16:44:41
ja60のイリジウムプラグ 4 2025/09/01 19:49:57
UBS効き目がありました 4 2025/09/01 23:08:06
ヘッドライトの交換 23 2025/09/07 12:56:01
メーター表示について 7 2025/09/02 20:31:36
初めてのタイヤ交換 12 2025/09/02 7:27:36
身長183、体重100キロだと、どんな感じ? 15 2025/09/08 10:35:16

「バイク(本体)」のクチコミを見る(全 296989件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング