『SA-Cパッケージ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『SA-Cパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

SA-Cパッケージ

2015/07/21 22:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 taku114さん
クチコミ投稿数:12件 アルファード 2015年モデルの満足度4

6月末にSA-Cパッケージ、屋根、皮、レーダークルーズ、寒冷地で契約しました。
今のところ、11月末納車・・・とのことです。2.5は納期短縮されているみたいですが、3.5は生産が少ないとか?
どなたか最近契約された方おられましたら
情報お願いいたします。

書込番号:18987461

ナイスクチコミ!0


返信する
yy3910さん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/22 15:37(1年以上前)

はじめまして(^_^)
新型アルファード・SA-C 3500CC今月4日に納車されました。契約は参考になるかわかりませんが、3月12日に契約なので約4ヶ月かかりましたね〜☆彡
オプションは標準シート、サンルーフ、ドライブレコーダーぐらいです。SA-Cは標準で結構装備されてますので。
契約時は半年は覚悟して下さいとDさんから言われてました…ちなみに私は大阪ですが今は生産も追いついてきてるみたいですよ。

書込番号:18989218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taku114さん
クチコミ投稿数:12件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/07/22 15:55(1年以上前)

yy3910様
はじめまして。
貴重な情報ありがとうございます。なかなかSA-Cを見掛けないので気になっておりました。
特に3.5、皮が遅くなる原因のようです。
気長に待ってみます。

書込番号:18989245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/22 23:20(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして
千葉ですが、3/15契約
3.5SA-C.メーカーナビ、リアモニター、JBL、プリクラ、天窓、
モデリスタAキット、TRDサスキット他、
シートはノーマル
来月、お盆明けに、ようやく納車になります、営業さんの話によると、3.5だからって納車が遅れる訳ではないみたいです、
相変わらず、本革シートが間に合わないみたいですね
寒冷地仕様、
勉強不足でちょっと
後悔してます。

書込番号:18990444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kzk0702さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/22 23:51(1年以上前)

4月上旬契約。
3500 SA-Cパケ
MOPナビ、プリクラ、レーダークルーズ、
本革無し。
7/18納車でした。
すごく高級感があります。
福岡市内です。

書込番号:18990533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taku114さん
クチコミ投稿数:12件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/07/23 02:46(1年以上前)

wanio&keicy様
はじめまして。
ようやくの納車おめでとうございます。
ちなみに、友人はヴェルファイア2.5ZAGでしたっけ?3月契約で7月初旬納車でした。
原因は、やはり皮ですね…
長いですがが頑張ります。

書込番号:18990791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku114さん
クチコミ投稿数:12件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/07/23 02:58(1年以上前)

kzk0702様
納車おめでとうございます。
約3ヶ月納車ですか。皆さんの情報からして
少し早めですかね。ボクも高級感に惹かれて決めました。
いいですねぇ…安全運転で頑張ってください。

書込番号:18990799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K-maru-iさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/23 10:02(1年以上前)

はじめまして。
私は、SA-Cパッケージ(4WD,皮)を2月中旬に契約し、まだ連絡が来ません(泣)
契約時、9月納車といわれておりました。納車が、早まる事を期待しているのですが・・・。

書込番号:18991293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/23 10:27(1年以上前)

taku114様
オプション変更の為、何回か
営業所に行った時の話だと
6月位から増産体制が整い
契約当初より
かなり早くなりますよって話でしたけど、ここまで長いと日々の生活のなかで買った事すら忘れそうになるのと同時に
どんどん、
オプションが増えて.....
スレ主様のアルファードも
早く納車されますと良いですね。

書込番号:18991350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kzk0702さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/23 13:13(1年以上前)

スレ主様
有難うございます。
自分は、本革では無かったからですかね、
他の方より早いような気がします。

10系アルの2.5Xからの乗り換えだったので
すが、あまりにも良くなり過ぎていて 驚いてます。
3.5SA-Cで 大正解でした。

スレ主様も 早く納車されたら良いですね。

書込番号:18991792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taku114さん
クチコミ投稿数:12件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/07/23 19:02(1年以上前)

Kーmaruーi様
はじめまして。
2月ということは、半年以上ですね!
いろいろな情報を聞かせていただいていると、
少しは縮まるのではないでしょうか?
あと少しです。頑張ってください。

書込番号:18992491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,714物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング