『αフォトライフサポートに入ったのにクーポン反映されてない』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

  • 新開発の有効約4240万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載した、プロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • フルサイズ領域での4K動画記録に対応し、フルサイズの表現力そのままに高解像な4K動画を記録できる。
  • 大幅に進化した「ファストハイブリッドAF」を搭載。さまざまなシーンや被写体において、高解像度性能を生かした撮影を実現する。
最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:-5,200円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥88,900 (4製品)


価格帯:¥179,800¥179,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24.0mm/CMOS 重量:582g α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

α7R II ILCE-7RM2 ボディSONY

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:-5,200円↓) 発売日:2015年 8月 7日

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

『αフォトライフサポートに入ったのにクーポン反映されてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R II ILCE-7RM2 ボディを新規書き込みα7R II ILCE-7RM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ

スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

αフォトライフサポートにはいったら、レンズ購入時の価格が5%OFFになるんですよね?
そういうクーポンコードが見つからないし
WEBショップの所持クーポンみても加算されていないのですが・・・・
どういうことですかこれは?

書込番号:19036869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/08/09 06:32(1年以上前)

加入者専用ページにログインして、そこからレンズを購入するようです。価格は、既に5%引きとなっている。とSPセンター曰く。

書込番号:19036882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GIGNさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/09 06:39(1年以上前)

ここからログイン
http://www.sony.jp/ichigan/store/special/photolife/

IDとPASSはメールで送られてくるはず。

書込番号:19036890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/08/09 06:44(1年以上前)

ログインして加入者線用ページから購入すれば5%OFFになると思います。

加入者は、加入者専用ページにて特別ご優待価格にて対象となる商品をご購入いただけます。
なお、加入者専用ページに掲載される商品および価格については、
弊社の裁量により予告なく変更される場合がございますので、予めご了承願います

と書かれています。

あと、
ソニーストアのチャットサポートで聞いてみるのもいいかもしれません。
(受付時間:平日10時〜18時・土日祝10時〜17時)
http://store.sony.jp/Contact/Chat/index.html


書込番号:19036902

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2015/08/09 09:12(1年以上前)

スレ主様

わかりますよ、ライフサポートではレンズを買えないということが。

私も、最初は、レンズを買えなくて悶えてました。
ソニーは割引で売りたくないのだと思いました、だからこのように意地悪をするのだと。

単純に今は、貧すれば鈍する状態になっているのだと思います。
あるいは単純にWebデザイナーがバカなだけかもしれません。ともかく、必要な情報が見つけにくいのもソニーサイトの特徴です。
個々のページは一生懸命作っているのに、そこにたどり着きたい人がたどり着けない。
こういう現状ですね。

改善は無理でしょう。人材がいないから。
しばらくは、この不便さに耐えましょう。
製品は良いのに、惜しいなー。

書込番号:19037149

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7R II ILCE-7RM2 ボディ
SONY

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2015年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

α7R II ILCE-7RM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング