


PC何でも掲示板
中古の価格が上がってますね。円安の影響で新品が上がった分、中古も上昇ってとこでしょうか?
うちのPCは自作でパーツの多くはメイン>サブ>嫁と3台に渡って使い回しにするので、最後はゴミに近いものが多いのですが、それでもギリギリ売れそうな世代の製品があります。
下記の商品は売れそうでしょうか?お気楽にお答えください。
1.ギガバイト MA785GM-US2H
2.サファイヤ HD7750 x2個(CFX用に購入)
3.Crucial RealSSD C300 128GB
グラボは結構高値で売れそうですけどね〜。
書込番号:19048321
1点

MA785GM-US2Hは安いですがちゃんと稼働するものならヤフオクで売れます。1000円とか2000円?
HD7750は1スロットのビデオカードなので、まだ需要があります。3000円とか5000円でヤフオクで売れるかと思います。
RealSSD C300もヤフオクで3000円くらいで売れるかと思います。
書込番号:19048350
1点

中古店の買い取り価格を確認してください。
http://www.janpara.co.jp/buy/search/
http://www.sofmap.com/kaitori/
オークションなら、状態かつ運が良ければ、それ以上の価格で売れるでしょう。
書込番号:19048525
0点

まだショップに行けてないのですが、処分するパーツ(ついでにPSPも)をまとめてみました。
いつも行ってたじゃんパラがちょっと離れたところに移転してしまい、ちょっと不便になってしまいました。
SSDはまだ用途はあると思うので、このまま持っておきます。
ご意見ありがとうございました。
書込番号:19090576
0点

先日やっとショップに行きました。
買取に出したのはグラボ2個とマザボです。
結果的に合計で5000円程度です。
それぞれマニュアルやドライバーCDなどの欠品があったり、汚かったりしたための減点があっての価格です。
もともとの購入価格が確か、マザーは1万円、グラボは7000円x2、合計2.5万円程度だったことを考えれば使用年数を踏まえれば買取としては妥当でしょう。ヤフオクに出せばこの2倍くらいにはなったと思いますが、個人売買にありがちなトラブルを考えると面倒くさがりな私には良かったかなと思います。
それよりも待ち時間に中古品を見てると、4770kの中古が4万円もしたのに驚きました。
私が2年弱ほど前に買ったときは3.5万円だったと思いますので、価格を二度見したほどです。
でも価格コムの相場では5万円前後になってるんですね。驚きです。
書込番号:19115331
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 1:51:14 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/09 16:59:35 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/04 21:13:35 |
![]() ![]() |
29 | 2025/08/24 14:44:19 |
![]() ![]() |
14 | 2025/08/27 14:14:13 |
![]() ![]() |
12 | 2025/08/23 23:04:41 |
![]() ![]() |
9 | 2025/08/23 16:43:14 |
![]() ![]() |
7 | 2025/08/27 18:57:24 |
![]() ![]() |
6 | 2025/08/21 23:46:41 |
![]() ![]() |
10 | 2025/08/20 18:53:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)