『ガラケーよもう一度』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9990

「エコ・ルート探索」機能や7.0型ワイドVGA地上デジタルTVなどを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9990

『ガラケーよもう一度』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9990」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9990を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラケーよもう一度

2015/08/17 23:46(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9990

クチコミ投稿数:187件

昔のガラケーについて質問です
機種はAUのT008です 今はiPhone6を使っています
CDの曲目情報などをパケット通信を使って入手するのですがiPhoneにしてからBluetoothで繋いでも
iPhoneは対応していないようで情報が入手出来ません それとスマートループも駄目です
そこで以前のガラケーを復活させて使いたいのですが AUで契約すると維持費が高いので 安く済ませる方法は無いでしょうか?
通話は出来なくて良いんです
パケット通信が出来れば
何か良いSimカードは無いでしょうか?
皆さんはどうしてますか?

書込番号:19061071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/08/18 04:34(1年以上前)

諦めてスマホで音楽を再生させています

書込番号:19061328

ナイスクチコミ!0


Hyundaiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件 サイバーナビ AVIC-ZH9990のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH9990の満足度3

2015/08/18 07:40(1年以上前)

私はドコモのP-01Dをヤフオクで格安入手してナビ通信専用に使ってます。
無料アプリのFoXFi、APN切り替えを使えばブルートゥーステザリングも可能です。
MVNOは複数SIMならSIM3枚可能なBB.exciteかDMM mobile、1台のみでよければ格安のb-mobile等で良いと思います(LTE対応SIMを使ってもナビ専用では速度が活かせませんので)。

書込番号:19061483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件

2015/09/03 15:42(1年以上前)

Hyndaiさんと同じくP-01DでB-Mobilでやりましたがうかつでした
注意書きに
※NTT docomoの端末でiモード、iモードメール、iアプリ、テザリングなどの機能はご利用頂けません。
とありましたFoxを使えばテザリングできるのでしょうか?
契約はデータ通信のみの契約です。

書込番号:19107292

ナイスクチコミ!0


Hyundaiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件 サイバーナビ AVIC-ZH9990のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH9990の満足度3

2015/11/09 09:43(1年以上前)

通常はドコモ端末でMVNOテザリングは不可なのですが、P-01Dはそれが可能な端末なのです。
契約もデータ通信のみでOKです。
「P-01D テザリング」で検索すれば、P-01DとFoXFi・APN切り替えを組み合わせたテザリング方法が沢山出てきますよ。(たまに通信がうまくいかないことも有りますが、概ね使えています)

書込番号:19301604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件

2015/12/10 10:15(1年以上前)

皆さんいろいろ教えていただきようやく成功しました。ありがとうと感謝です
navi gatewey とAPN切り替えアプリで出来ました
失敗の原因はナビ側の設定も原因でした 電話番号に 0000 でその他は空欄にしたら出来ました
ありがとうございました。

書込番号:19391694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9990
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9990をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング