『α6000に使用された方』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z

  • 開放F値2.8の明るいカールツァイス広角単焦点レンズ。
  • すべての絞りで高いコントラストかつ周辺域でも高い解像力を有し、徹底した小型化を実現している。
  • 色再現にすぐれた「T*(ティースター)コーティング」により被写体を鮮やかに写す。汎用性の高い35mmの焦点距離とF2.8の明るさで風景、スナップまで対応。
最安価格(税込):

¥73,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥44,200 (11製品)


価格帯:¥73,000¥90,200 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:61.5x36.5mm 重量:120g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの価格比較
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの中古価格比較
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの買取価格
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのレビュー
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのクチコミ
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの画像・動画
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのオークション

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28ZSONY

最安価格(税込):¥73,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月15日

  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの価格比較
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの中古価格比較
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの買取価格
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのレビュー
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのクチコミ
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの画像・動画
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのオークション

『α6000に使用された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zを新規書き込みSonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

α6000に使用された方

2015/08/19 12:05(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z

スレ主 dicekbさん
クチコミ投稿数:68件

現在35mm前後(換算50mm程度)のレンズの購入を考えています。
ツァイスの写りが好きなのでこちらかtouitか、若しくはコスパでシグマの30mmか、、。

ただ、このレンズをα6000につけての作例をあまり見たことが無いのでどなたかいましたら見せていただきたいなと思ってます。
人物撮影等もあるとありがたいです。

書込番号:19064476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:24件

2015/08/19 16:36(1年以上前)

photohitoサイトで、上の方にある詳細検索をクリックしたのち、
カメラとレンズを指定して見るとみることができますよ。

今見たところ、一人の方しか居ませんでした。数枚です。
αEマウントには、別に 35mm F1.8 OSS があるため、α6000等で使う人は少ないみたいですね。

書込番号:19064955

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの満足度4

2015/08/19 18:11(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明
別機種

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

30mm F2.8 EX DN

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

30mm F2.8 EX DN

dicekbさん

カメラはNEX-7ですが、SIGMA 30oとEF 35oで取り急ぎ撮影してみました。
手持ち撮影なので構図はバラバラ。最短撮影距離付近で撮っています。

人物ではなくて申し訳ありません。

将来フルサイズEマウントが視野にないのでしたら、手ぶれ補正内蔵のE 35mm F1.8 OSSが個人的にはいいと思います。



書込番号:19065150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dicekbさん
クチコミ投稿数:68件

2015/08/19 18:33(1年以上前)

>大林 明さん
ありがとうございます、後で見てみます。
確かに値段考えても普通はそうなりますよね笑

書込番号:19065205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dicekbさん
クチコミ投稿数:68件

2015/08/19 18:35(1年以上前)

>prime1409さん
わざわざありがとうございます。
実は35f1.8は過去に使ってたんですが…
・微妙に狭い上にツァイスと比べるとなんとなーく仕上がりが劣るような気がする
という感じでてばなしてしまいました。
30のシグマなら安いし、広くなる。
35f28なら狭いの我慢してもツァイスの写りが手に入るのなら・・!
といった感じで悩んでる次第です。

書込番号:19065212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z
SONY

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z

最安価格(税込):¥73,000発売日:2013年11月15日 価格.comの安さの理由は?

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング