『Ascend Mate7 購入しようか迷ってます』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Ascend Mate7 購入しようか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Ascend Mate7 購入しようか迷ってます

2015/08/22 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:66件

今Galaxyを使ってます 二年目になるのですが、特に故障はありません ただ、気になるところは使い続けるとかなり熱くなるところです Ascend Mate7も購入しようか検討中です 中国製ないので故障しやすいのではと思ってます 何かアドバイスお願いします

書込番号:19074264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/08/23 02:13(1年以上前)

昨年末から使っております。

私は、カーナビ代わりにGPSをonで使用することが多いですが、
熱問題で不具合が生じた事は一度もありません。

今まで、何機種か使用してきましたが
歴代でバッテリーの持ちも含めて優秀なモデルだと思います。

私も購入前は、あまり期待しておりませんでしたが、
使い始めたら、良い意味で裏切られた機種でした。
今では、最後のパートナーです。

書込番号:19075180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/08/23 09:56(1年以上前)

> 中国製ないので故障しやすいのではと思ってます 何かアドバイスお願いします

ここの価格.comの皆さんの評価を、スレ主さんがどう見るかですね。
私自身購入しての感想は、熱狂的なファンとかアンチの書き込みが少ない分信頼に当たる評価かと思います。
タブレットを含め4台購入しましたが、日本人として残念ですが国産モデルよりは優れてますね。

書込番号:19075738

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2015/08/23 10:39(1年以上前)

ありがとうございます AscendMate7と P8max と honor6 Plus どれがオススメでしょうか?

書込番号:19075844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/08/23 11:05(1年以上前)

中国製といってもピンからキリありますからね。
特にHAUWEIは世界三位のスマホメーカーですので
品質、技術力とも、安価で売ってる他のノーブランドのsimフリー端末とは比較になりません。

>AscendMate7と P8max と honor6 Plus どれがオススメでしょうか?

大画面でコスパを言うならmediapad x1というのもあります。
現在二万前半で狭額7インチFHDでLTEで本体通話も可能です。
ただ少しもっさりします。その代わりバッテリーはトップクラスです。

書込番号:19075898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2015/08/23 11:57(1年以上前)

ありがとうございます mediapad x1
は通話で来ますか?

書込番号:19076036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2015/08/23 22:41(1年以上前)

ありがとうございます チェリモヤさんMediaPad X1 は2万前半で買えるところ教えてください 宜しくお願いします

書込番号:19077765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


morozofuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/24 12:24(1年以上前)

聞いてばかりではなく少しは自分で調べたらいかがですか?しかもX1の価格なんて。

書込番号:19078957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2015/08/24 20:53(1年以上前)

自分で探してますよ

書込番号:19080193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kkykkさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/25 08:33(1年以上前)

2014年のスマホ売上で、3位はLGで、ファーウェイは4位ですね。
ただ第4半期は3位で、今年は3位になること間違いないでしょうね。

書込番号:19081423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kkykkさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/25 08:46(1年以上前)

Mate7で気に入ってるところは、

1.バッテリーのもちがいい
2.指紋認証が秀逸
3.ナビゲーションバーが簡単に表示・非表示切り替えできる

です。

気になるところは、ベゼルが狭いので、知らないうちに液晶部分に指で触れて、誤動作させてしまうことがあるところですね。
ベゼルが狭いのは液晶が大きくても、重量やサイズを押さえられるメリットもあるのですが、両刃の剣ですね。

書込番号:19081458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


he5rheさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/25 13:54(1年以上前)

中国製で怖いのは故障よりバックドア

書込番号:19082047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/08/25 19:01(1年以上前)

通話できますよ。

販売はイートレンドで24980円でつい先日まで売ってたのですが
今見た所どうも全部捌けてしまったようです。
ごめんなさい。

書込番号:19082687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング