『eイヤホンとフジヤエービックにHE-1000の試聴機有り』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『eイヤホンとフジヤエービックにHE-1000の試聴機有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:392件

そろそろ国内発表、発売されるのかもしれませんね。

http://www.e-earphone.jp/blog/?p=21202
http://www.fujiya-avic.jp/blog/?p=19845

書込番号:19104716

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/02 22:37(1年以上前)

高額で買えなさそうですが、一度は聴いてみたいです。
楽しみです^^

書込番号:19105649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/03 21:52(1年以上前)

聴いたら欲しくなりそうだけどそれでも聴きたい!
まー、高額すぎて買えないんですけどね・・・。

書込番号:19108339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2015/09/04 00:41(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=tpqvS_WSw88

此れ聞いてください(笑い)
iPhoneで直に録画&録音してる リーク音なんで大分 音量上げてます。
タスカムDA3000からSDカードに落とした音源を
ソニーのPCM D100で再生 アンプはマス工房の404 でボリュームは最大迄は上げてません。

書込番号:19108868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2015/11/02 08:40(1年以上前)

HEー1000良かったですね。
昨日、eイアホンさんで視聴しましたが…
PC SONY VAIO フーバー2000 +EF6+バランスケーブル+HEー1000

でも、高過ぎて買えませんね。システムを全部組むと50万円くらいするので…

新製品の価格未定Edition Xも良かったですけどね。Edition Xなら、まだ高出力型のポタアン、カイン N5クラスのパワーの有るDAPでも鳴らせそうな感じでしたけどね。
まぁ、据え置き環境の方が実力は発揮すると思いますが…
Edition Xは、HEー1000の半分くらいの販売価格になるとの事でしたが…

書込番号:19280524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング