『24液晶モニタにHDMIで繋いで音が出ない...』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

BDP-S1500

  • 「高速起動モード」の設定により、電源OFF状態から1秒以下の高速起動でストレスなく操作できる。
  • 上下方向の画素だけでなく、斜め方向の画素も認識してアップスケール処理を行いハイビジョン映像として出力するので、ノイズの少ない映像を表現できる。
  • インターレースで収録された映像を、より滑らかな1080/60pの「プログレッシブハイビジョン映像」に変換して出力できる。
最安価格(税込):

¥17,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,280¥26,002 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S1500の価格比較
  • BDP-S1500のスペック・仕様
  • BDP-S1500のレビュー
  • BDP-S1500のクチコミ
  • BDP-S1500の画像・動画
  • BDP-S1500のピックアップリスト
  • BDP-S1500のオークション

BDP-S1500SONY

最安価格(税込):¥17,280 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月20日

  • BDP-S1500の価格比較
  • BDP-S1500のスペック・仕様
  • BDP-S1500のレビュー
  • BDP-S1500のクチコミ
  • BDP-S1500の画像・動画
  • BDP-S1500のピックアップリスト
  • BDP-S1500のオークション

『24液晶モニタにHDMIで繋いで音が出ない...』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S1500」のクチコミ掲示板に
BDP-S1500を新規書き込みBDP-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 24液晶モニタにHDMIで繋いで音が出ない...

2015/09/08 15:34(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S1500

BenQの24インチモニタにhdmiで繋いで スピーカーが内蔵してない
右のイヤホンジャックにロジクールのZ4rを繋いだら音が出ません どうすればいいんでしょうか?

映像は映ります
液晶モニタだと音が出ないんでしょうか デジタル音声出力のスピーカーを買ったほうが手早くていいでしょうか?
JVC XS-SR3-W iPod対応スピーカーシステム ホワイト が安くていいと思うのですが対応してますか?

書込番号:19121936

ナイスクチコミ!3


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/09/08 19:04(1年以上前)

BenQ RL2455HMだとして、

Audio SelectをHDMI Audioにしてみたら、どうでしょ。
あるいは、Volumeがゼロになっているとか。

http://www.manualslib.com/manual/467409/Benq-Rl2455hm.html?page=43#manual

書込番号:19122392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/09/08 20:41(1年以上前)

モニターの対応外の音声フォーマットで出力していませんか、プレーヤーのデジタル音声出力の設定を自動からPCMに変更してみてください。

XS-SR3はデジタル入力が光デジタルなので、BDP-S1500の同軸デジタルとは直接接続できないです。

書込番号:19122703

ナイスクチコミ!5


Satoru57さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/09 00:46(1年以上前)

私はこの機種を持っていないので、参考に。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00857012329/SortID=7122979/

上記サイトで議論されてますが、どうもSONY製のレコーダー・プレイヤー両方が
HDMI経由でのヘッドホン端子出力が出来ないようです。

ちなみに私はBlu-rayレコーダー2台をG2400Wにつなぎましたが、両方ダメでした。

書込番号:19123571

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S1500
SONY

BDP-S1500

最安価格(税込):¥17,280発売日:2015年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

BDP-S1500をお気に入り製品に追加する <1806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る