『ナンバーフレーム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナンバーフレーム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ナンバーフレーム

2015/09/23 13:31(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

スレ主 gogogo555さん
クチコミ投稿数:18件

ナンバーフレームの取付を迷っています。
ほとんどの方は付けるようです。
ナンバーが歪まないようにフロントだけ付けたいと思ってるんですが、セット売りだし、オーナーの皆様、付け心地はいかがでしょうか?

書込番号:19165991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/23 14:31(1年以上前)

オーナーではありませんがレスさせていただきます。

メッキのナンバーフレームですか?

同色の台座型フレームならリア用は他車に利用するのでヤフオクでは人気商品ですぐ売れますよ。

↓スレも参考にしてみて下さい。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000679256/SortID=18728055/

書込番号:19166136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gogogo555さん
クチコミ投稿数:18件

2015/09/23 21:23(1年以上前)

ご回答をありがとうございます。
メッキはありえないので、同色(ブラック)にします。
フロントの台座だけで良いので迷ってました^ ^

書込番号:19167441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/23 21:32(1年以上前)

>フロントの台座だけで良いので迷ってました

オプションとしてだでなく部品としてフロントのみ取れるはずです(価格差は考慮しなく)

例えオプションで取っても不要なリア用はヤフオクで売れますよ。

書込番号:19167489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/23 21:35(1年以上前)

リアは付けないと裏側のボデイが汚れっぱなしで洗車出来ないため
塗装保護のため取り敢えずリアも装着される方が多いですね

書込番号:19167506

ナイスクチコミ!2


スレ主 gogogo555さん
クチコミ投稿数:18件

2015/09/24 23:56(1年以上前)

大変参考になりました。私はシンプルなのが好きだし、ナンバープレートってディーラーのちょっとした小遣い稼ぎな感じで購入意欲があまりなかったのですが、前後ともつけることにします!

書込番号:19170776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/01 08:49(1年以上前)

既に解決しているようですが、ちょっとだけ。
先日200tのFが納車になりまして、最後までナンバーフレームはいらないと思っておりましたが、納車の少し前に会社で使用している車(ナンバーフレーム無)のリヤのナンバープレートを曲げられるといういたずらにあってしまい、今回のNXにもフレームを取り付けることにしました。
当初はリヤがボディ同色のものがお値段は高いものの見栄えは良いと思いましたが、台座タイプなため曲げようと思えば容易に曲げられてしまいます。
そこでメッキタイプ(前後で11,000円だったかと)が付いている中古車を見せていただくと、これはナンバー周囲を全体的にフレームで覆うので、そう簡単には曲げられそうにありません。
デザイン的にも、もともとフロント、リヤともにメッキパーツが結構ありますので、それほど違和感は感じておりません。
ご参考までに(^^)

書込番号:19189425

ナイスクチコミ!2


スレ主 gogogo555さん
クチコミ投稿数:18件

2015/10/02 00:03(1年以上前)

ありがとうございます。
nxはボデーにメッキ部があるので、メッキフレームも合わないことはないのでしょうが、
昔から、どうしてもメッキフレームだけは許せないのです。
ナンバーって非常に車のスタイルを乱す見苦しいアイテムなのに、
あえてメッキで囲って際立たせるのはあり得ない!と思ってます。
あくまで一個人的見解ですのでご容赦ください^^
シートの実用性でIパケにしたけど、Fはやっぱりいいですね。ちなみに9月契約11月納車です。

書込番号:19191409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/02 13:04(1年以上前)

私もナンバーフレームは、ない方がすっきりしてスマートと思ってます。
と言うことで、私もナンバーフレームを付けてないのですが最近フロントだけ付けようかと悩んでいます。IパケのFナンバーフレーム標準装備は理由が解らないのですが上半分だけなので洗車の時、手を怪我しそうになります。
ディーラでFナンバーフレームだけ単品で購入できるようですが、1万円と高いのでHOLDしてます。

話変わりますが、gogogo555さんもIパケとFスポーツで悩まれたのですね!
私もFスポーツが気になっていたのですが、Iパケ購入しました。でも今わIパケにしてよかったと思ってます。Iパケのグリルは品があり重厚感がFよりあり、だんだん気にいってきています。参考まで、F SPORTフロントバンパーロアモールを取り付けると凄くよくなります(ディーラによって取り付けてくれるところと、断わられるDがあるようです)

書込番号:19192551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gogogo555さん
クチコミ投稿数:18件

2015/10/02 15:06(1年以上前)

マリブさん、気が合いそうですね^^
Fは攻撃的な感じのするフロントグリルと不要な装備にコストがかかっていたので止めましたが、後ろ髪引かれてました。
心強いコメントありがとうございます!
ちなみにカラーは前からだと白、いけてない後ろからは黒が映えると思い、最終的にはパール黒(ナンチャラブラック)にしました。
ナビキャンセラーとカメラ設置を迷ってます。
Fのホイールもゲットしたので、あとは納車を納車を待つのみかな。

書込番号:19192797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/09 21:38(1年以上前)

>gogogo555さん

あれ、ナビキャンセラに関して私がクチコミ投稿したのが消えてしまたようですがどうしてですか。。。???

書込番号:19213054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/09 21:44(1年以上前)

内容に問題があって通報されたんでしょうね

書込番号:19213087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/09 22:04(1年以上前)

>うましゃんさん

レスありがとうございます。

そういうことですか?

問題あるような内容書いた記憶ないですが・・・

書込番号:19213177

ナイスクチコミ!0


スレ主 gogogo555さん
クチコミ投稿数:18件

2015/10/09 23:40(1年以上前)

私も不思議でなんかやらかしたかな?と思っていました。
違法性など問題もないし、残念ですが、でも大変参考になりました。
ブルーバナナのを注文しました!

書込番号:19213532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:147〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,536物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング