『「よくアクセスするサイト」を消したい』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥11,000 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「よくアクセスするサイト」を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「よくアクセスするサイト」を消したい

2015/10/08 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:152件

インターネットアプリを立ち上げたら
機種を変えてから(au isai fl24)、
「よくアクセスするサイト」がずらっと並ぶようになりました。

どうしたら、この現象を止めることができますか?前の機種では、設定で登録した気に入りのサイトがすぐ現れたのに、ワンテンポ手間がかかるし、見た目もよくないので、邪魔でなりません。

ぐぐると、windowsのgoogle chromeについてこうした現象と対策がでてきますが、andoroidスマホに関しては、見つけられませんでした。
すみません。ご教示宜しくお願い致します。

書込番号:19209070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/10/08 12:41(1年以上前)

Safariでしたら履歴消すと消えますよ

書込番号:19209190

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/08 13:30(1年以上前)

まず、Safariのブックマークの「お気に入り」にサイト(URL)を登録しておけば、それが最初にずらっと並ぶ様になります。

その下に良くアクセスするサイトが自動で登録されて行きますが、アイコン長押しで削除できます。
一度削除すれば同じもの(全く同じURL)は登録されないようで、追加される頻度はさほど高くありません。

とりあえずこれで慣れてみてはいかがでしょう?

#根本的に良く見るサイトを自動登録しない方法は私も知りません。…あるのかな?

書込番号:19209297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/08 13:42(1年以上前)

設定>Safariによく見るサイトのON/OFFの切り替えないですか?

書込番号:19209323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/08 13:55(1年以上前)

>Vanillachocolateさん

ありがとうごさいます。iOS9で追加されたみたいですね(私の8.4.1ではその選択項目は無いのです…)。

面倒臭がらずにそろそろアップデートしようかなあ(^^;
#Cookiesの扱いが変わったみたいなのでそこが気掛かりなのですが。
#ブラウザ機能を使う全アプリで共通になったとか何とか(←これって地味に不便な気がする…。)

書込番号:19209350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/10/08 14:26(1年以上前)

>LUCARIOさん

>面倒臭がらずにそろそろアップデートしようかなあ(^^;

あげましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
で、いろいろ便利な使い方がありましたら、教えて下さいm(_ _)m

書込番号:19209409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2015/10/08 15:37(1年以上前)

>機種を変えてから(au isai fl24)
>andoroidスマホに関しては、見つけられませんでした。

こちらの機種に対するご質問でしょうか?
isai FL LGL24 au
http://kakaku.com/item/J0000012547/

それともAndroidからiPhoneに機種変更したということでしょうか?

書込番号:19209529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2015/10/09 04:44(1年以上前)

>とねっちさん
>LUCARIOさん
>Vanillachocolateさん
>スマホビギナー戦士さん
>ふじくろさん

早速のご返信ありがとうございました。
すみません。
2台機種を変え、初めてのiphoneと2代目のandroid機、どちらも以前のandroid機では見られなかった、よくアクセスするサイトが表示されるので、驚きました。
ご指摘のような操作で、iphoneの方はおかげさまで解決致しました。
誠にありがとうございました\(^_^)/

書込番号:19211094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング