『カーナビやカーテレビについて?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カーナビやカーテレビについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビやカーテレビについて?

2015/10/13 19:49(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:672件

カーテレビやカーテレビについて質問なんですが、前の席のモニターでナビを見ていて、後席モニターでテレビやDVDを見たりすることは可能なんでしょうか?また、前席と後席でテレビの違う番組を見たり、前席でテレビを見て後席でDVDを見たりとかできたりするんでしょうか?
ナビについて無知なもので、すいませんm(__)m教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:19224165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/13 20:11(1年以上前)

例えば、後席をチューナー、DVD付きモニターにして音声をヘッドホンで聞けば可能です。

トヨタの高級車(高額車)の中にメーカーオプションナビで可能なものもあります。

書込番号:19224218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2015/10/13 20:46(1年以上前)

うましゃんさん、返信ありがとうございます(^-^)次買う車は、ミニバンでぜひナビを付けたいと思っていまして、ふと前席モニターと後席モニターの関係がどうなのかな?と疑問を感じたので。
ありがとうございます。

書込番号:19224343

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/10/13 21:35(1年以上前)

>前の席のモニターでナビを見ていて、後席モニターでテレビやDVDを見たりする

これは大抵のナビで可能です(安価な後席モニター端子が無いナビでは不可)

>前席と後席でテレビの違う番組を見たり

ナビの機能では出来ません
後席モニターに別の地デジチューナー等を付ける必要があり現実的では無いです

>前席でテレビを見て後席でDVDを見たりとか

これが出来るナビは限られています
社外ナビではアルパインのセットで揃えた時だけで
純正ナビの場合もトヨタのアル・ヴェルとかのメーカーナビと9-10インチのディーラーナビのセットです(他にエルグランドのメーカーナビでも可能・それ以外は不可と思います)

書込番号:19224512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2015/10/14 00:02(1年以上前)

北に住んでいますさん、返信ありがとうございます(^-^)
具体的な答えでわかりやすくて嬉しいです。
ありがとうございました。

書込番号:19225091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/16 16:10(1年以上前)

ノリスギさん

ちなみに購入予定のミニバンはどの車種を予定されてますでしょうか?
決まっているなら当該車種の掲示板に投稿した方が
具体的なアドバイスが頂けると思いますよ

書込番号:19231934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング