『★★ステアリングヒーター★★』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『★★ステアリングヒーター★★』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

★★ステアリングヒーター★★

2015/10/15 18:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:822件

寒くなりましたね。ボタンを押しても点灯しません。これって壊れているのでしょうか?それとも、作動条件があるのでしょうか?教えて頂けませんか?グレードZGです。宜しくお願い致します。

書込番号:19229511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/15 20:21(1年以上前)

私もステアリングヒーターのスイッチが点灯しなかったのでディーラーに言ったところ
すぐに確認してもらったら、配線が外れてたと言われその後点灯するようになりました。
当方はディーラーでドラレコとレーダー探知機を購入取り付けるときに外れたといってました。

書込番号:19229829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件

2015/10/15 21:03(1年以上前)

カレンダー777さん、配線外れでしたか。夕方、まだ開いてたのでDに行ってきました。見て貰ったのですが、原因は分かりませんでした。17日に6ヶ月点検ですのでじっくり見て貰いたいと思います。私はMOはナビとTVキッドだけですが、取り付け時に外れたのかも知れませんね。まあ、トラブルが多いので改善される度に愛着が増してきますね。コメントありがとうございました。また、ダッシュボードを交換したらまた外れのリスクが、、、

書込番号:19229973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/15 21:17(1年以上前)

>楽ランマンさん
初めまして
自分は、ZA-Gですが
ヒーターのボタン押すとランプが点灯して
ほんのり温かくなりました。
故障かもしれませんね!

書込番号:19230035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件

2015/10/15 22:00(1年以上前)

あかねパパ20816 さん、やはり故障ですよね。点灯しませんので配線外れだと思います。初めてのステアリングヒーター仕様車なのに、いきなりこれでガッカリでしたよ。今朝は冷えたので使って優越感を感じたかったのですが、、、まだまだ使ってない機能があると思いますが、まあ、不具合があれば気楽に修理して行きたいと思います。楽しいヴェルライフがモットーですので。コメントありがとうございます。

書込番号:19230213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件

2015/10/17 17:49(1年以上前)

Dに行って来ましたよ。ガッカリです。バラさないと原因は分からないし、修理も出来ない様です。よって、ダッシュボード交換と一緒にやって貰う事にしましたよ。いま思えば、納車の時に気付いていたら、即分解と言う事になったのです。これって不運?笑っちゃいますね。

書込番号:19235261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/10/17 18:42(1年以上前)

>楽ランマンさんこんばんは。

心中お察し致します。やはり初期型は不具合が多いですね。

私は最近不具合を治す度に何だか色々カスタマイズをした気持ちになり愛着が増してきました。(笑)

お互いにこれからもヴェルくんを可愛がって行きましょうね。p(^^)q

書込番号:19235395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件

2015/11/04 20:40(1年以上前)

ダッシュボード交換に合わせて見てもらいました。結論は結線ミスでした。Dでナビを付けた時に間違ってオプション用の線と繋いでしまったとの事でした。オプションを付けてなくても、それ用の線は配線されているのですね。よって、結線を正しくしただけで直りました\(^o^)/

書込番号:19288129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,323物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング