『複雑・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『複雑・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

複雑・・・

2015/10/18 22:21(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:1306件

SIGMAの20mmアートラインが発売予定ですが
24と50を購入して入荷待ち・・・。一ヶ月。

どうせなら20にして20、35、50体制に
すれば良かったかな・・・。

まだ間に合うか(笑)

書込番号:19239282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/18 22:28(1年以上前)

まだ間に合います(^o^ゞ 

書込番号:19239308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1306件

2015/10/18 22:34(1年以上前)

>☆M6☆さん
値段次第(笑)になりますがちょっと交渉してきます。
ありがとうございます。

書込番号:19239331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/18 22:37(1年以上前)

20o…私も気になりますが高価で買えません(^o^ゞ

書込番号:19239346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/10/18 23:48(1年以上前)

20o…私も気になりますがお金無くて買えません( ̄ー ̄;ゞ

書込番号:19239625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2015/10/19 05:14(1年以上前)

私なら、50を飛ばして、20、35、85にします。

書込番号:19239935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2015/10/19 15:43(1年以上前)

>☆M6☆さん

値段ももちろんですがサードパーティ製、
単焦点にここまでお金を払う時代に(笑)

書込番号:19240966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2015/10/19 15:44(1年以上前)

>さくら印さん
今回買った値段よりも高いのだろうな
(´・ω・`)

書込番号:19240970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2015/10/19 15:48(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
85ですか。色んな撮影シーンを
想定すると85も欲しいですね。

理想を言えば105の単焦点レンズも。
ちょっと現段階でのよく撮影に使う
画角を整理ですね。

APS-Cで50だと75か。

書込番号:19240976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/10/19 17:01(1年以上前)

complete?

書込番号:19241095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/19 17:34(1年以上前)

complete!!!

書込番号:19241146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1306件

2015/10/20 00:26(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
Noヽ(=´▽`=)ノ

>☆M6☆さん
ひぃ〜(*_*;

書込番号:19242438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/10/20 03:38(1年以上前)


"LAST GIGS"Complete♪(@ ̄ー ̄)b

書込番号:19242639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2015/10/20 12:43(1年以上前)

>さくら印さん
氷室さんに一票(笑)

ググりました(笑)

書込番号:19243408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャノンRPで使えますか? 3 2025/11/12 7:12:08
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 4 2025/11/11 12:01:43
売れ筋ランキング 0 2025/11/10 15:43:59
SAMYANG AF 24-60mm F2.8 FE 2 2025/11/11 9:43:24
長野県岡谷市に次世代レンズ製造拠点 6 2025/11/12 6:34:36
キャッシュバックキャンペーン対象外 2 2025/11/10 15:47:39
今更ながら買ってみました。 2 2025/11/10 7:51:16

「レンズ」のクチコミを見る(全 939921件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング