『レンズの下取り』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つため、暗い場所や望遠撮影においても手ぶれを気にすることなく手持ち撮影が可能なミラーレス一眼。
  • 小型軽量のボディに加え、防じん・防滴の高倍率ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」を搭載。60pの高フレームレート、50Mbpsの高ビットレートに対応し、高画質フルHDムービーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットとOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットを比較する

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット
OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込): ¥131,950 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

『レンズの下取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズの下取り

2015/11/03 19:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

クチコミ投稿数:84件

このたび使わなくなった14-150mm(キットレンズ)を下取りに出そうと思っているのですが、オススメの店を教えてください。
またキットレンズなので元箱がないのですが、カメラのキタムラでは査定額に響くでしょうか?

(オリンパスさんに元箱くれなんて言ってももらえないですよね...。)

書込番号:19285113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/11/03 19:50(1年以上前)

中野のフジヤカメラ、店頭持ち込みです

書込番号:19285148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/11/03 19:58(1年以上前)

ヤフオクで売るのが一番高く売れますよ

スタート価格を下取り査定額にすれば直ぐに価格は上昇します

東京と違って地方都市は中古が少ないので結構高値で売れたりしますよ

書込番号:19285175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2015/11/03 20:37(1年以上前)

できれば関西(大阪の難波あたり)の店舗でお願いします...。

書込番号:19285301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/11/03 20:40(1年以上前)

私はマップカメラですが・・・

キタムラなら全国ありますよね。

書込番号:19285315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2015/11/03 21:05(1年以上前)

以前はヤフオクでしたが面倒で最近は
キタムラで、買い取りしてもらってます。
査定する担当にもよりますが、上限いっぱいまで査定してもらう事が多いです。
あとは、マップカメラさんかな?
関西方面は分かりませんm(__)m

書込番号:19285426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2015/11/03 21:12(1年以上前)

カメラのキタムラの場合、箱あり、なしはどれくらい影響するでしょうか?

書込番号:19285451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2015/11/03 22:11(1年以上前)

この辺で調べてみては?

ソフマップ
https://www.sofmap.com/kaitori/

マップカメラ
https://www.mapcamera.com/ec/assessment

キタムラ
http://www.net-chuko.com/sell/quick-index.do


書込番号:19285703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/03 22:41(1年以上前)

>るるるん28さん
箱ありなしで買取額はやはり変わってくると思われますが、恐らく僅かな金額差ではないでしょうか。

それよりも「状態の良し悪し」や「付属品が揃っているか」といったほうが査定で重視されると思います。

あと、過去の投稿を拝見させていただきましたが、14-150mm以外はパナ30mmのみ所持でしょうか?
なんだかんだ便利ズームは1本あると便利ですよ。

後から追加するとなれば二の足を踏んでしまいますが、既にお持ちならば残されておくほうが賢明だと
思います。

書込番号:19285836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/11/03 23:05(1年以上前)

>このたび使わなくなった14-150mm(キットレンズ)を下取りに出そうと思っているのですが、オススメの店を教えてください。

キットレンズ(便利ズーム)は私も残しておいた方が良いと思います。

試し撮りしたことしかないですが14-150は有ると便利ですよね、他にズームレンズが有るなら別ですが

単焦点だけだと困りませんか?

書込番号:19285934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/11/03 23:12(1年以上前)

使わないなら、カビが生えないうちに売るのがベストでしょう。

推奨されたサイトは、買取額をネットで調べられますよ。

マップカメラかフジカメラがおすすめ。両社ともに、新しい
レンズを購入すると、さらにお得です。

箱はついててもついてなくても買い取りに影響しません。レンズの
場合は説明書がなくても、問題ないです。キャップは付いてないと
まずいです。査定されます。

カビは一気にゴミ扱い(ジャンク)になります。世の中には、ジャンク
レンズを自分で清掃して使うマニアもいるようですが、ズームレンズは
分解、組み立てが相当きついでしょう。

書込番号:19285964

ナイスクチコミ!1


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 zigsow 

2015/11/04 00:00(1年以上前)

下取りじゃなくって、買い取りですよね。

キタムラだと、買い取りは下限:\27,900 上限:\40,500 ですね。
因みに、下取りなら下取:\31,000 上限:\45,000です。

レンズだと、箱の有無は影響ないと言われました。

ソフマップだと、\35,000ですが、ソフマップの場合は、箱や取説の有無で価格は下がります。

書込番号:19286158

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/11/04 00:17(1年以上前)

以前キタムラさんでレンズ下取りの査定を間違われてしまった事がありました。
ネット査定35,000円のところ130,000円位になりました。
旧型を新型と勘違いされたようです。



書込番号:19286203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2015/11/04 18:54(1年以上前)

今日キタムラで無料査定を受けてきました。
結果はABで37500円でした。
箱のありなしは関係ないようです。

書込番号:19287806

ナイスクチコミ!0


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2015/11/04 22:56(1年以上前)

なかなか良い査定額が出て良かったですね。
自分も関東じゃないので、キタムラかソフマップを使うことが多いです。このレンズはキタムラの方が良いようですが、それほどコンディションが良くないものはソフマップの方が高く売れるような印象もあります(査定ダウンが少ない?)。
今後の参考までに、マップカメラなどは東京だけど、無料発送買取やってます。売れ筋の製品はこちらの方が高く売れるように思います。特に、ワンプライス買取対象の商品なら査定なしで買取額が確定するので使いやすいでしょう。
ちなみに、14-150IIはそのワンプライス買取対象で40300円みたいです。箱は多分関係なかったと思います。

書込番号:19288720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング