『値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き額

2015/11/10 00:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 梧空さん
クチコミ投稿数:94件

相見積もり無で、初回の交渉で本体価格(2.5S)350万+メーカーOP(10万)+ディラーOP(70万)+諸経費で460万に対して、値引き額が35万円での提示がされました。

今後、迷っているベルファイヤーも一度、見積もりしてみる予定です。

希望として、アルファード400万円以下には厳しいでしょうか?

店長決済でもう少し値引きが可能だと思うのですが、如何でしょうか?

値引き情報、宜しくお願い致します。



書込番号:19304017

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/11/10 06:32(1年以上前)

梧空さん

アルファードの値引き目標額は車両本体25〜30万円、DOP2割引き14万円の値引き総額39〜44万円辺りかなと思われます。

しかしながら、MOPから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して現状の値引き額は35万円との事ですから、もう一押ししたいところではあります。

ただ、現状の内容で支払い総額400万円に到達するには、値引き総額は60万円になりますね。

この60万円という値引きを引き出す事は容易な事では無いと考えています。


今後は梧空さんのお考えの通り兄弟車種のヴェルファイアと競合させて大きな値引きを引き出して下さい。

それとこれからは冬のボーナスセールや更には一年間で最も大きな値引きの傾向となる年度末決算期もあります。

この契約する時期も考慮しながら交渉してみても良いかもしれませんね。

それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:19304257

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2015/11/10 09:57(1年以上前)

別の少し遠いディーラーに行ってみるの

もいいですよ。

運良く新人さん一人目の客になれば

破格の値引きも可能です。

数店舗、車の試乗がてら行って下さい。

書込番号:19304598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/10 14:42(1年以上前)

>梧空さん
初めまして!
オプションは相違しますが、総額が似ていますね。
支払総額4,100,000(現金一括) 値引き¥477,000
MOP¥81000 / DOP \612000

スーパーアルテッツァさんの言うとおり、ヴェルファイアと競合させました。
(最後は、どっちを購入しても構わない心境でしたし)
私の場合も400目処でしたが、400の道のりは性格に合わない交渉が必要だと感じたので、
もう一度ネッツに行けば、405〜408はいけたかもしれませんが、
その1回をやる気持ちにはなれず、410で決着です。

オプションによるかと思いますが、
恐らく、ナビのグレードなど含め、オプションの見直しも持ちかけられるかもしれませんね。
(私は、ややこしいので、一切変更しませんでした。下取りも0計算で)
急ぎ契約しなくていい状況であれば、400以外は契約しない。
と商談切り上げる。というのもあるかもしれません。
とはいえ、営業所の状況などにもよりますし、
あっさり希望の400が出る可能性も0じゃないでしょうから、頑張ってください!

書込番号:19305127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 梧空さん
クチコミ投稿数:94件

2015/11/10 22:23(1年以上前)

TAKADORENさん、えくすかりぱさん、スーパーアルテッツァさん、御親切な御指導、有難うございました。

年度末決算に向けて、頑張って見ます。三月の決算時期とどちらが値引きが可能でしょうか?

消費税の増税の兼ね合いもあるので、駆け込み需要で値引きしなくても売れる現象が起きないでしょうか?

TAKADORENさん、交渉にだいぶん頑張った様子ですね。400万での購入も夢ではないみたいですね。

頑張って、結果を御報告致します。






書込番号:19306333

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/11/10 22:39(1年以上前)

梧空さん

消費税の増税は2017年4月ですから、今年度末は関係ありません。

それと値引きについてですが、メーカーから課せられたノルマ達成目的もあり、3月の年度末決算期が最も値引き額が大きくなる傾向の時期となります。

ただし、メーカーから課せられたノルマは契約件数では無く、登録件数ですから3月末までに登録出来ないと年度末決算期を逃した事になります。

つまり納期が掛かる車なら、その納期を見越して早めに契約する必要があるのです。

書込番号:19306407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,041物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング