『新型ハリアー乗りの方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新型ハリアー乗りの方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信42

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ハリアー乗りの方

2015/11/13 20:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 kurokuronさん
クチコミ投稿数:112件

来年新型ハリアーを購入検討しております。
購入検討しているのはエレガンス4WDガソリンのブラックです。

走りに力不足とのご意見もありますが、実際如何でしょうか?私は通勤片道15kmほど(坂道などは特になく平坦なバイパス利用を週6日と月2〜3程高速利用が使用範囲です。

燃費は実際如何でしょうか?
(現在軽自動車を使用しておりターボ車の為13km/Lといった感じです。

後部座席、トランクが少し小さい様ですが如何でしょうか?当方は折り畳み自転車やボードなどを積み込む予定でいるのですが如何でしょうか?

ディーラーにて一度試乗しておりますが、短時間の為まだまだ分からない事も多々ありますので是非お声をお聞かせ下さいませ。

書込番号:19314073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/11/13 20:35(1年以上前)

試乗しただけの身ですが感想を

まず最初にHV、プレミアムから乗ったのですが驚いたのは、かなり勾配のキツイ坂をスッーと静かに登りきり駆動系が滑らかな感じがしました。(かなり気に入りました。)

その直後にガソリン、プレアドに乗ったのですが、エンジンかけた直後に音が気になりました。(HVの後だったので余計にそう感じたと思いますが。)特に外に出ると騒々しいと感じたのを今でも思い出します。
そして同じ坂を登ったのですが、音の割に加速しなかったのでHVとの違いに驚きました。
パワーモードに入れるとエンジンが妙にレスポンスが良くなったかの様になるのですが、音のわりに加速が鈍かったです。

自分的に買うなら高くてもHVだと思いましたが、後席の移住性が想像どうり悪いかったので結局買わなかったです。

ガソリンをもし買うならプレミアム以上のがいいですよ。
アルミで車の印象変わるし、装備の差があまりにも違いますから・・・。エレものったのですが、17インチはタイヤが路面を食いついていない気がし、乗り味が18インチのが自分にはしっくりしてました。
参考になれば。以上です。

書込番号:19314156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


calcio88さん
クチコミ投稿数:43件

2015/11/13 22:34(1年以上前)

>kurokuronさん
こんばんは
納車後ホヤホヤのオーナーです
ガソリンのプレアドの特別仕様車です

ゼロクラウンからの乗り換えですが、やはりパワー不足やブレーキング、カーブでのロール感は否めませんね。ただ買い替え時から分かって購入しましたし、用途や目的が異なる為に納得しています。
むしろ楽しんでいますよ。
もともとガツガツ走るクルマでも無いですし、内装も収納も満足です
HVの予算が許すなら当然オススメです
OPのムーンルーフは良いですね
クルマ選び、楽しんで下さい

書込番号:19314533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/13 23:10(1年以上前)

>kurokuronさん

軽ターボ(ekスポーツ・タービン・CPU交換)から乗り換えですが、パワー不足や坂道でもキツさは感じられませんでした。
ハリアーのレスでは、試乗だけでコメントされる方が多い様に感じられます。実際に所有して良さが分かる事が多いと思いますが、どの位の力不足かは個人の感覚によりますから分かりませんが、乗り換えで軽ターボよりも乗りやすいですしパワー不足も感じられません。
燃費は、乗り方にもよりますが、現在お乗りの車とほぼ変わらない位だと思います。
折り畳み自転車やボード等も後部座席倒せば問題無いと思います。ショートのサーフボードは全く問題ありませんでした!
パワー不足とか荷物が積めないとか色々な意見もあると思いますが、個人の意見を言わせて頂くと所有して分かる喜びだけは約束出来ますよ(^○^)

書込番号:19314649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kurokuronさん
クチコミ投稿数:112件

2015/11/13 23:33(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
ありがとうございます!
やはりHVとの差は仕方ないですね。坂道や高速での加速具合が少々気になりますが、私自身走りにそこまで拘りはなく、安定して楽に走れたらなと思ってます。プレミアム以上のがやはり上質なのかもしれませんね。

>calcio88さん
ありがとうございます!
納車おめでとうございます!
私も試乗の際少しブレーキが柔らかすぎるのでは?と感じました。しかしこればかりは慣れで改善されますよね。OPのルーフは私も
装置予定です。他にOPでオススメなものはありますか?

>ともブルーさん
ありがとうございます!
同じく軽自動車ターボからの乗り換えとの事でとても参考になります。燃費自体はそう変わらなそうですね。ともブルーさんは燃費/Lどのくらいでしょうか?
ショートサーフボードも乗るのですね!
30系ハリアーに比べてやはり後部座席の収縮が多少気になりましたが元々大勢を乗車させる訳ではないので荷物はそれなりに乗せれそうですね。

書込番号:19314736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/14 01:08(1年以上前)

ガソリンから試乗をしてみて、静かさとパワーに満足だったのですが、HVに試乗したらガソリンに戻れなくなりました。
もっと静かに、もっとパワフルにと欲が出てしまい、結局HVを購入してしまいました。
しかし、燃費は思ったほど良くありませんでした。
HVはストレス無く、満足していますよ。

書込番号:19314972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/14 06:53(1年以上前)

エレガンス ガソリン ブラック 4WD 1年半の使用感です。
【パワー】
よく力不足とコメントされますが、エコモードでいくら踏んでも満足な加速は得られません。
是非、パワーモード+1速でフル加速を試乗で体験してみてください。
十分納得して頂けるかと思います。
【燃費】
エコモードにて、
 街乗り:結構とばして11km/L
 街乗り:アイドリング発進等燃費を気にしてゆったり運転で16km/L
 高速:右車線キープで11km/L
 高速:左車線1,000〜1,500回転キープで20km/L
【容量】
トランク容量を小さいと感じたことはありませんが、ボードを積む時は部座席を倒してます。
【OP】
OP設定はされていませんが純正ホーンの交換をおすすめします。
車格に対して情けないホーンなので・・・

書込番号:19315230

ナイスクチコミ!2


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/11/14 12:01(1年以上前)

エレガンス4WDを今月で丁度1年
ODO9500km

常時ノーマルモード(アルミは純正プレミアム18インチ使用)

燃費は
町乗り:10〜11km
高速:12〜14km

ノーマルモードなら普通に走りますし
坂道でも力不足は感じませんが
パワフルって感じでもありません

・パワーモードならびっくりする加速をしますが切り替えが面倒なのでほとんど使ってません

・エコモードははっきり言ってどん亀状態で鈍いです

・車外のエンジン音は結構します。車内は静かです。HVは更に静かなのは当たり前ですが70万の価格差ほど燃費差無し

ってとこでしょうか

書込番号:19315974

ナイスクチコミ!3


スレ主 kurokuronさん
クチコミ投稿数:112件

2015/11/14 20:12(1年以上前)

>ワンダーステージさん
ありがとうございます。やはりHVに乗ってしまったらガソは乗れなくなりそうですね。笑
私は予算的にHVは厳しいのでガソのみです。。ただエレガンスの予定でしたがプレミアムも良いと思ってきてしまいました。苦笑

>むむむむむ!さん
ありがとうございます。
やはりsuvの中では燃費は良いですね。モードによって燃費はなんとかなりそうです。
ホーンは聞いてないので明日試乗に行ければ試してみようと思います。

>Typet130さん
ありがとうございます。
ノーマルでそこそこ走れば問題なさそうですね。私自身もそこまで走りに拘りがある訳ではないので、また現在軽自動車との事もあり素人の私にはむしろ走りの違いが分からないかもしれないとも思ってきました。笑
HVも興味はありますが予算的に乗れる身分ではないのでガソが丁度良いです。

書込番号:19317417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurokuronさん
クチコミ投稿数:112件

2015/11/14 20:21(1年以上前)

現在以下の2択で悩んでおります。

エレガンス4WD
ムーンルーフ、ナビ(T-connect)、おくだけ充電、ラゲージウッドデッキ

プレミアム4WD
ナビ(T-connect)、おくだけ充電

OPもエアロなどは付けず純正でいく予定です。車体価格を下げOPを増やすか、グレードを上げOPを最低限で抑えるか悩んでます。
オススメのOP、このOPはイマイチとの声も聞かせて頂けますと助かります。

またカラーリングもブラック1択でしたが、パールホワイトも実車を拝見したらブラックとは違う上品さがあり揺らぎました。
悩みながらも心が弾みます。笑

書込番号:19317447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


calcio88さん
クチコミ投稿数:43件

2015/11/14 20:44(1年以上前)

予算も当然あるコトなので悩まれると思いますがノーマルでの乗車ならば是非プレミアムをオススメします。
私もノーマル仕様ですよー

むしろ特別仕様車推しです。
理由は本革じゃ無くとも温感?シートヒーターが付き、落ち着いた濃紫の内装にお得感を感じております。
あと、ホーン。コレも他の方もオススメの通り必須ですねー笑

書込番号:19317524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5 photohito 

2015/11/14 23:33(1年以上前)

>kurokuronさんこんばんは

通勤で郊外を走っていますが12.5以上は走ります

荷室ですが長尺物は後部座席、真ん中のヘッドレストを外して載せて固定させたりしています

実際、買う前にいろんな物を載せてもらって下さいね、自分もいろいろ積ませてもらいましたよ


ハリアーの売りはかっこいいけど、経済的で荷物もけっこう積めるとこですかね。

この時期シートヒーターはメチャクチャ嬉しいですよ、ボード行くなら必須ではないでしょうか?

グレードはなるべく上位がいいです

4駆で高くなりますね、たいていのスキー場ならFFスタッドレスで大丈夫だと思いますが

書込番号:19318235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokuronさん
クチコミ投稿数:112件

2015/11/15 00:25(1年以上前)

>calcio88さん
ありがとうございます。
特別仕様車いいですよねー、予算との相談になる感じですが(>_<)calcio88さんはおいくらぐらいで購入されましたか?値引きがそれなりにきいてくれれば買えない事もないかもですが、4WDだと結構しますね。。笑

>R07BLUEさん
ありがとうございます。やはり特別仕様車だけあってシートヒーターは格別そうですね。確かシートヒーターは特別仕様車のみのオプションですよね?山道などはよく行くのですが、スキー場にはあまり行きません。でもやはり4WDのが無難ですよね?(>_<)4WDだとやはり値が張ります。。泣

書込番号:19318380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/15 01:17(1年以上前)

>kurokuronさん
はじめまして〜スティールモーヴ乗ってます。
特別仕様いいですよ。個人的に内装気に入ってるしシートヒーター、シートメモリー標準ですから。あとパワーバックドアもなかなかハイテクですw

書込番号:19318496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/11/15 08:51(1年以上前)

>kurokuronさん

ハリアーはエアコンも暖房も効き始めるのに時間がかかります

エボパ?に蓄冷・蓄熱?してアイドリングストップ中も
出来るだけ室内に送れるような構造だったと記憶してます
その為そこへ貯まるまで冷気とか出てきにくいと思ってます

それに合皮のシートが冷たいと感じるため
やはり4WD=寒冷地を意識される方であればシートヒーターを薦めます

またムーンルーフですが当方は辞めました

理由は夏場の試乗時に天井からの熱を感じたからです
断熱性は明らかに落ち、若干ですが4cm?程度天井も低くなります
特に男性が後部座席に座ると感じるかな

素晴らしいOPなので欲しいとは思いました
去年の契約時、4WDなら30kg重量アップで免税が75%⇒100%となり
8万くらいで装着できたのですが

書込番号:19318986

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokuronさん
クチコミ投稿数:112件

2015/11/15 09:27(1年以上前)

>ぽぽぽぽきゅんさん
ありがとうございます。
特別仕様車の内装は一層高級感ありますよね。ただ4WDだと予算オーバーなので迷います。値引きはどのくらいして頂けましたか?

>Typet130さん
ありがとうございます。シートヒーターは本当欲しいですね。私自身かなりの寒がりな為。笑
ムーンルーフ参考になります。どうしても熱を感じやすいのでしょうか?また全面ガラスですが割れやすいなんてことないはないでしょうか?8万で付けれるのはお得ですね、現在は10万弱ですもの。

書込番号:19319095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokuronさん
クチコミ投稿数:112件

2015/11/15 18:26(1年以上前)

本日エレガンス2WD試乗して参りました。
4WDが試乗したかったのですが、店舗には2WDしかなく渋々体感して来ました。やはり2WDのせいかわかりませんが、走りもイマイチで以前試乗したプレミアム4WDと比較したら素人の私も違いを感じてしまいました。
大凡ですが見積もりをして頂きましたところ予算を大幅にオーバーする始末…クルーズコントロールやオプションがやたら値が張る感じです。クルーズコントロールは皆様装置された感じはどうでしょうか?私自身そこまで必要あるか?と感じてしまったのですが。

書込番号:19320572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/11/16 11:44(1年以上前)

>kurokuronさん
はじめまして。

私は、G'Sのオーナーになって1.5ヵ月になります。
燃費は、ノーマルモードと一部パワーモードを併用するかたちで、通常の一般道(通勤が主で、片道33km程度)を使用して
13〜14km/Lと結構良い数値がでています。
知人がHVに乗っていますが、16km/L程度と聞いています。
高速道路も使用した時がありますが、距離数が少なかったので、特に気にしていなく値は覚えていません。
なお、通常はノーマルモードで十分な走りができ、状況でのパワーモード併用でそんなにストレスは感じていません。
荷室は、自身大きな荷物を載せることがあまり無いのですが、特に狭いと感じたことはありません。意外と広いでよ。

書込番号:19322621

ナイスクチコミ!1


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/11/16 13:53(1年以上前)

決して安くはない車なので悩みますよね。リセールがいいからか値引きも渋いですし。
我が家もHVは買えずガソリン4WDにしました。外観はアルミと助手席側ミラーしか違いはないので、必要な装備でグレードは選べば満足出来ると思います!
ホワイトパールにしましたが、理由は洗車が楽だからです。ただ、下回りの樹脂がイヤでモデリスタを付けました。ブラック系なら付けてなかったと思います!
4WDにしたのは冬のレジャーに備えて念のため。ただ、山道での安定感はあると感じました。
レーダークルーズは場合によって楽ですが燃費は悪くあまり使いません。急加速急減速が好みではないので。
ムーンルーフはリセールの為に付けましたが、耳を澄ませばやはりキシミ音があります。
シートヒーターとメモリーは非常に便利で有難いと感じる装備です!
長々と書いてしまいましたが、やはり特別仕様車がお得感があると思います!値引き交渉はタイミングもあるので、全てが上手くいくといいですね!頑張って下さい!

書込番号:19322900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kurokuronさん
クチコミ投稿数:112件

2015/11/16 18:16(1年以上前)

>カリマリさん
ありがとうございます。G's羨ましいです!燃費はかなり良い数値ですね!燃費に関しては今の軽自動車とほとんど変わらないので一安心です^_^
ラゲージも最初ディーラーで確認した際は少し不満がありましたが、昨日再びディーラーでラゲージを拝見した所問題ないと感じました。最初に確認した時が18時くらいで薄暗く見えにくかったのが原因かと。

>7D Dayさん
ありがとうございます。思ってた以上にオプションの値が張る事にビックリです(>_<)でもおそらく値が下がらないのもハリアーの魅力だと思います。7D Dayさんはエレガンス4WD購入されたのでしょうか?特別仕様車は本当に魅力的ですよね、、予算があればといった感じです。私も山道は年に何度か行くので2WDでは厳しいのでは?と感じました。ムーンルーフも少し迷ってます(>_<)また7D Dayさんはおいくらで購入されましたか?値引き額なども教えて頂けますと参考になります。値引きがどのくらいできるかわかりませんが挫けず頑張りたいと思います!泣

書込番号:19323375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/11/16 22:53(1年以上前)

妻がメインで乗るので全周囲モニターが必須だったのでプレアドの4WDです。下取り車無し、値引きは27万弱でした。
今はもっと値引きがいいみたいですね!来年購入予定なら3月の決算期に成績の良くない営業所の成績の良くない営業マンから買いたいですね!

書込番号:19324287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kurokuronさん
クチコミ投稿数:112件

2015/11/16 22:58(1年以上前)

>7D Dayさん
ありがとうございます。結構値引きされてますね!!購入予定が3月か4月を予定しておりますのでその時期にうまく値引き交渉できるといいです。私も楽という理由でホワイトパールを考えてます。ガードコスメはされましたか?

書込番号:19324310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/11/16 23:07(1年以上前)

ガラスコーティングはやってません。妻に自分でやるように言われまして、色々と買い揃えに行きました!
妻と自分の欲しいオプションが異なった為、あれこれ付けすぎてしまい予算オーバーでした(T_T)

書込番号:19324350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokuronさん
クチコミ投稿数:112件

2015/11/16 23:50(1年以上前)

>7D Dayさん
ありがとうございます。コーティングせず手洗いってことですよね?実際如何ですか?私は前車コーティング加工をして頂きましたが効果が2年程であまり効果がなかったように感じていまして皆様購入されているのか気になりました。
ヒーターとメモリーはかなり良さそうですね!!プレアドで総額450くらいでしょうか?

書込番号:19324505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2015/11/17 00:07(1年以上前)

先月末にプレミアム2DWを契約しました。
下取りありでしたが23万引きでした。やっぱり店舗によって差が大きく、最初は駅近の所で頑張ってもらったのですが最終的には別店舗(言っちゃ悪いですが少し客足が遠いところ)で駅近の所以上の値引きしてもらいました。オプションも1万くらいですが無料でつけてもらいました。

書込番号:19324558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokuronさん
クチコミ投稿数:112件

2015/11/17 00:13(1年以上前)

>ゆーちゃむさん
ありがとうございます。やはり店舗によって値引き額は異なるようですね!参考になります。プレミアム2WDの走りは如何でしょうか?私はエレガンス2WDとプレアド4WDを試乗してます。またオプションは何をお付けになりましたか?

書込番号:19324578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/11/17 08:40(1年以上前)

おはようございます!
総額470でした。パール、本革、ルーフ、コンセント、マット、バイザー、エアロ、IRフィルム、シフトノブ、ETC、盗難防止ナンバーだったと思います。
納車後にクリーナー、ねんどで綺麗にしてからコーティングしました!今は洗車時にゼロウォーターですが、満足しています!
LEDルームランプとロゴカーテシは娘に好評です!

書込番号:19325124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokuronさん
クチコミ投稿数:112件

2015/11/17 12:28(1年以上前)

>7D Dayさん
おはようございます。ありがとうございます!かなりオプション付けられましたね!素晴らしいです!スペアタイヤなどは付けられなかったですか?

書込番号:19325535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/11/17 13:29(1年以上前)

スペアタイヤは付けませんでした。自分で付け替えるのが面倒だし、チャンスがきたらインチアップという野望もありますので!理想は純正にスタッドレス、社外20インチです!妻がオッケーするような理由とタイミングを待っているところです(^-^;

書込番号:19325660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5 photohito 

2015/11/17 16:36(1年以上前)

>kurokuronさんこんにちは

自分はスペアタイヤ付けましたよ、遠出したときに帰れなくなったら困るんで
もし、パンクしたらJAFか近くのトヨペットにでも来てもらってやってもらいます。

kurokuronさん、予算はどれくらいで考えてますか?

書込番号:19326015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokuronさん
クチコミ投稿数:112件

2015/11/17 16:45(1年以上前)

>7D Dayさん
ありがとうございます。ディーラーの方には9割くらいの方は購入しトランク下に収納していると言われました。確かに今の車もそうなので、ただおっしゃる通り自分で変えれないのでどうしようかなと思ってました。

>R07BLUEさん
ありがとうございます。成る程。スペアがあると対応は早そうですね!
私の予算はお恥ずかしいながら400万円ほどです。ハリアー乗りの方は予想以上に予算が高く私自身身分違いかなとまで思いました。笑

書込番号:19326039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5 photohito 

2015/11/17 17:24(1年以上前)

>kurokuronさん

400なら十分なんじゃないでしょうか

グレードとオプション迷いますね

書込番号:19326130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurokuronさん
クチコミ投稿数:112件

2015/11/17 17:44(1年以上前)

>R07BLUEさん
ありがとうございます。オプションをたくさん付けてエレガンス4WDにするか、オプションは最小限に抑えて(ナビ、バックモニターくらい)特別仕様車にするかといった感じです。私自身シートヒーターやバックドアが凄く魅力的と思いました。しかしボードもまだ初心者でアウトドアも年に数回程度です。基本遠出は山道や首都高など様々なので4WDなのは確定ですが、グレードやオプションがまだまだ迷うことばかりですね。
RO7BLUEさんは特別仕様車とのことですがオプションなどはどのような感じですか?

書込番号:19326186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5 photohito 

2015/11/17 20:14(1年以上前)

>kurokuronさん
特別仕様ではないんです、普通のプレアドです

よかったら過去の見てください

http://s.kakaku.com/bbs/K0000595427/SortID=18808965/

他のオーナーさんのも参考になると思いますよ

書込番号:19326655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/17 20:29(1年以上前)

はじめまして^o^
ガソエレ2WDを納車して1ヶ月たちました!
値引きの方ですが、40万5000円と営業さんが頑張ってくれた為、勢いで買っちゃいましたw

書込番号:19326721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/11/17 22:35(1年以上前)

>kurokuronさん
プレミアムの特別仕様車がいいと思います!
MOP以外は後からでもつけれますし、値引き次第ですね!頑張って下さい!

書込番号:19327262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokuronさん
クチコミ投稿数:112件

2015/11/18 01:40(1年以上前)

>R07BLUEさん
ありがとうございます。プレアドでしたか!URLありがとうございます。スレ拝見させて頂きました。画像も拝見し、凄くカッコイイです!!是非、参考にさせて頂きます!

>ケンタ8008さん
ありがとうございます。
40万値引き凄すぎます!そんなに値下げされるなんてうまい技でも使われたのでしょうか?笑
値下げのコツなどありましたら、是非ご教授下さい。

>7D Dayさん
ありがとうございます。
特別仕様車を今週末試乗に行く予定です。それぞれのグレードをしっかり試乗し、検討したいと思います!

書込番号:19327784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/18 14:51(1年以上前)

コツは無いっすね〜w
しいて言えば、押しと引き際のタイミングですかねぇ(^_^)
今回のハリアーの交渉は、上手く買えたな!って自分でも思ってます!笑

書込番号:19328941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokuronさん
クチコミ投稿数:112件

2015/11/18 19:17(1年以上前)

>ケンタ8008さん
ありがとうございます。
そうですよね、押し引き大事ですよね!
ケンタ8008さんはオプションなどはどのような感じですか?またトータルおいくらで購入されましたか?

書込番号:19329579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/19 06:10(1年以上前)

オプションはT-コネクトナビ・フロアマット・ETC・バックガイドモニター・クリアランス&バックソナー・リアスモーク・スペアタイヤです!
OP+車体で330万ぐらいですね!

書込番号:19330942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokuronさん
クチコミ投稿数:112件

2015/11/19 12:24(1年以上前)

>ケンタ8008さん
ありがとうございます!OPをそれだけ付けて330万ならかなりお得ですね!!ナビは7インチですか?クルーズコントロールは付けなかったのでしょうか?
私はクルーズコントロール、ムーンルーフ、ETC、バックモニター、スペアタイヤ、フロアマット+車体で380万程の見積もりでした…

書込番号:19331707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/19 12:46(1年以上前)

結構いい値段ですね〜!

ナビは9インチですよ!サービスでテレビのジャンプアップしてもらいました(^_^)
クルコン悩んだけど、アクセル踏みたいが為にやめましたw
リセール考えたら、ムーンルーフも悩んだけど付けなかったです!
色も茶色やし、完全に自分好みで購入しました^o^
値引きの幅はディーラーによって、差があり過ぎるんで見極めるの難しいけど、頑張って下さいね(^_^)

書込番号:19331781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurokuronさん
クチコミ投稿数:112件

2015/11/19 23:37(1年以上前)

>ケンタ8008さん
ありがとうございます。9インチいいですね〜私は予算がギリギリなので7インチを考えてますが画面の大きさの差はどうしても感じてしまうかもとディーラーの方に言われました。お得な買い物できて羨ましいです^_^
値引き頑張ってみます!

書込番号:19333506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング