『チャンネルを変える時、プツプツ鳴る』のクチコミ掲示板

2015年 7月30日 発売

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

USB HDDへの裏番組録画に対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]とAQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月20日

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月30日

  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

『チャンネルを変える時、プツプツ鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

チャンネルを変える時、プツプツ鳴る

2015/11/14 12:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

スレ主 Vox humanaさん
クチコミ投稿数:59件

シャープの液晶テレビは初めてなのですが
地上ディジタル放送受信中、チャンネルを切り替える際
「プップッププッ」とリズムの付いた音が必ず出ます。

視聴中の映像、音声は問題ありません。

取説を読んでも特に書かれていないのですが、皆さんのテレビはいかがでしょうか?
仕様でしょうか?

BS・CSは繋げていないので除外してください。

書込番号:19316088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/14 18:44(1年以上前)

こんばんは。私も同じ症状でメーカーに問い合わせしましたが、訪問修理の場合、正常と判断した場合は有料になるとの事で、直接メーカーの修理センターに持ち込みました。(有料になっても持ち込みの場合、出張費は発生しないとの事)
プツプツ音とは別に、照明オフ連動も作動しなかったので、その旨も説明しました。
その後、メーカーの説明では、正常ですが念のため、無償で基盤を丸ごと交換しますとの事でした。
修理後のテレビでもプツプツ音は出ます(音はかなり小さくなりました)ので、仕様かと思われます。
照明オフ連動は機能する様になりました。
私の様に、初期不良(メーカーは正常と判断)の可能性があるかもしれませんので、その他の機能も確認されることをお勧めします。
注意点として、直接持ち込んだ場合、メーカーの扱いが悪いのか、枠の鏡面部分が傷だらけで戻ってきましたので、何かしらで保護してから持ち込みした方が良いと思います。

書込番号:19317056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Vox humanaさん
クチコミ投稿数:59件

2015/11/17 22:29(1年以上前)

>チャングムたかひろさん
回答ありがとうございました。
やはり鳴るのですね。。。

そんなに大きな音じゃないので、我慢して使おうと思います。

しかし修理に出して傷がついて返ってくるというのは
シャープの品質管理体制を疑いますね。

書込番号:19327233

ナイスクチコミ!1


rolerereさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/02 00:49(1年以上前)

ソフトウェア更新で対策できるようです。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/update/info_k30.html

書込番号:19368838

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Vox humanaさん
クチコミ投稿数:59件

2015/12/05 22:04(1年以上前)

>rolerereさん

情報ありがとうございました。
自動アップデートされていたようです。
以前は4回鳴っていましたが、更新後は
2回に減って「チャンネルを変えている」ふうの音になりました。
音もずいぶん小さくなって、あまり気にならないところまで小さくなりました。

書込番号:19379146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDについて 3 2019/04/13 7:50:41
チャンネル変更時に選局表示したい 0 2019/01/12 12:19:44
2年半で故障 2 2018/12/24 15:22:38
USB端子の電源は? 3 2018/01/19 12:42:29
傾き 4 2017/07/17 11:06:00
ビックカメラ.comにて税込19,764円 0 2017/07/11 22:33:30
k30とk40で悩んでいます。 2 2017/04/17 11:22:29
アナログ音声出力は可能か? 4 2017/04/05 21:22:23
画面はノングレアでしょうか? 1 2016/12/28 15:14:07
ホワイトが、お気に入り 0 2016/11/04 3:57:47

「シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月30日

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング