『マイナーチェンジで、エアロモデル追加?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『マイナーチェンジで、エアロモデル追加?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジで、エアロモデル追加?

2015/11/17 23:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件

ヴォクシーに、来年の1月のマイナーチェンジで、ハイブリッドにもエアロモデルが追加というニュースがあったので、ノアは?と思ってググってみたら、「噂」との断りつきでしたが、追加されるとの情報の書き込みがありました。
ちょっぴり嬉しいですね。
わが家の財務大臣からは、なかなか許可はおりないかとは思いますが…。
http://www.sankoh-jp.com/blog/nebiki/12073/

書込番号:19327486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/18 07:50(1年以上前)

VOXYでハイブリッドのエアロモデルが出てノアでは出さないなんて事は考えづらいので出るでしょうね。
自分もよく行くディーラーの営業さんから雑談程度にハイブリッドSi出るよなんて聞いてたから間違いないなく出ると思います。

個人的にはエスクワイヤで3ナンバーのエアロモデルが出てほしいとこですけどね。

自分は現行Siに乗ってるので次狙うなら車検近くなる頃にマイナーチェンジ後のハイブリッドSiかエスクワイヤの3ナンバーが出たら買い換え迷うと思います。

書込番号:19328098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/11/18 08:29(1年以上前)


あの3台のなかでノアのスポーツタイプのフロントバンパーが1番いけてます。
なぜかヴォクシーのスポーツタイプの方が売れてるのが不思議です。



書込番号:19328199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件

2015/11/28 10:13(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました。
確実なようで安心しました。
ディーラーからもまたご案内がいただけるかと思いますので、それを待つようにしたいと思います。

書込番号:19357770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング