『iphone6sとの接続』のクチコミ掲示板

2014年 7月上旬 発売

DAC-HA200

  • オンキヨー初のポータブルヘッドホンアンプで、D/Aコンバーターには「PCM5102」を搭載。
  • アンプ部にはプッシュ・プル構成のディスクリート回路を、オペアンプにはクリアで立体的なサウンド再現を特徴とする「MUSES8920」を採用。
  • ミュージックアプリ「HF Player」を利用してiOSデバイスに接続すると、カメラコネクションキットなしでハイレゾ再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DAC-HA200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAC-HA200の価格比較
  • DAC-HA200のスペック・仕様
  • DAC-HA200のレビュー
  • DAC-HA200のクチコミ
  • DAC-HA200の画像・動画
  • DAC-HA200のピックアップリスト
  • DAC-HA200のオークション

DAC-HA200ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

  • DAC-HA200の価格比較
  • DAC-HA200のスペック・仕様
  • DAC-HA200のレビュー
  • DAC-HA200のクチコミ
  • DAC-HA200の画像・動画
  • DAC-HA200のピックアップリスト
  • DAC-HA200のオークション


「DAC-HA200」のクチコミ掲示板に
DAC-HA200を新規書き込みDAC-HA200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphone6sとの接続

2015/11/19 13:38(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > DAC-HA200

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

e-onkyoからハイレゾ音源を購入して
itunesのファイル共有の所に入れて
いざ曲を聴こうとしてスマホのHFプレーヤーを
立ち上げたのですが、課金の画面から変わりません。
ケーブルの抜き差しや、断線も考えて違うケーブルも
試しましたが結果は同じです。

質問ですが、何か考えられるトラブルはありませんか?

書込番号:19331887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/11/19 13:54(1年以上前)

スマホを再起動させると、認識するはずです。

書込番号:19331920

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/19 20:30(1年以上前)

こんばんは
>ケーブルの抜き差しや、断線も考えて違うケーブルも 試しましたが結果は同じです。

デジタル出力(ハイレゾ再生)なら Lightning-USBカメラアダプタがいりますよ。

参考サイト
「iPhoneでのハイレゾ音源再生にはアプリが必要」
http://s.ameblo.jp/e-earphone/entry-11927707488.html

書込番号:19332844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2015/11/19 20:37(1年以上前)

>mobi0163さん
回答ありがとうございます。
実は購入店へ電話して交換してもらいました。
いま充電中です。また書き込みします。

>LVEledeviさん
上述の通りです。
あと、このアンプは通常のlightningケーブルで大丈夫のようです。店員にも聞きました。

書込番号:19332866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/11/19 22:49(1年以上前)

HA200はLightningケーブル直結で24/96までいけますね。

書込番号:19333341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2015/11/19 23:20(1年以上前)

すいません。
充電を終え接続してみたのですが
結果は同じでした。
やはり何処かで見落としがあるのかもしれません。

書込番号:19333446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ELB4さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/20 06:40(1年以上前)

もうすでにしておられるかもしれませんが、背面のスライドスイッチは?

書込番号:19333904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2015/11/20 07:24(1年以上前)

>ELB4さん
機器が認識されました。
いまこの画面になり、また中断しています。
HDライブラリに曲が無いとありますが
入れているつもりなのですが。

書込番号:19333957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2015/11/20 07:27(1年以上前)

出来ました。
その他だったか同期の画面があり
タップするといけました。
ありがとうございました。

書込番号:19333964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2015/11/20 07:29(1年以上前)

上手くいきました。
その他の画面に同期があり
タップするといけました。

どうもありがとうございました。

書込番号:19333968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAC-HA200
ONKYO

DAC-HA200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

DAC-HA200をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング