『左右のバランスについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『左右のバランスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

左右のバランスについて

2015/12/04 12:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 yagittiさん
クチコミ投稿数:18件

質問です。よろしくお願いします。
westone3の左右のバランスがおかしいのです。以前は左右平等に聴こえていましたが、右側だけイヤピースがあっていなくて抜けたようなときに近い音になり、左寄りに聞こえます。いくつかのイヤピースで試してみましたがサイズ違いなどではなさそうです。
このような場合、原因としてはなにが考えられるでしょうか?

書込番号:19375186

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/12/04 12:46(1年以上前)

断線とかイヤホン本体が割れているなどかなと思いますけどね。

書込番号:19375195

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/12/04 14:00(1年以上前)

音切れや変な音なら断線を
音導管に塵詰まってないか見てみて下さい。

音量差のケースは、不具合より塵詰まりのケースが多いようです。

書込番号:19375317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2015/12/13 11:29(1年以上前)

断線

接触不良

ドライバーの故障


が考えられます

書込番号:19400129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング