『T-Connect 9インチナビの自車位置ずれ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『T-Connect 9インチナビの自車位置ずれ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

T-Connect 9インチナビの自車位置ずれ

2015/12/14 18:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:200件

表題のナビを使用してますが、ちょいちょい自車位置がずれます。
ダイアグ診断より車速・GPSには問題なく、原因はいまいち判りません。

ヴェルファイアの板ではディーラーにてプログラムのバージョンアップで治ったという書き込みもありますが、ヴォクシーでバージョンアップしてもらった方は居ますか?

書込番号:19403955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/15 09:22(1年以上前)

>ジャックの豆さん

私のナビも自車位置ズレが度々発生し、ディーラーさんに相談したら、開発製造元へ問合せして頂けました。
結果、10月頃に自車位置ズレ対策のプログラムを作っており、私のナビにプログラム修正を適用して頂きました。
※アクセスポイントへのWi-Fi接続も早くなってました。

一度、ディーラーさんにご相談された方がいいと思います。

書込番号:19405792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件

2015/12/15 20:04(1年以上前)

>komorigumaさん
返信ありがとうございます。

やはりヴォクシーでもバージョンアップされた方がみえましたか。
わりと最近バージョンアッププログラムが出たんですね。
1年前に相談した時は本体交換だったのですが…

ディーラーには行くつもりなのですが、情報を集めて行った方が話が解りやすいかと思いまして。
また本体交換とか言われたら気が引けるので(^^;

ありがとうございました。

書込番号:19407212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/12/19 14:35(1年以上前)

>komorigumaさん

情報有り難うございます。

私のナビも該当ナビでしたので、ディーラーに問い合わせたところ
プログラム修正して貰えました。
30分ほどで終わりました。

書込番号:19417862

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2015/12/19 20:41(1年以上前)

本日、自分もディーラーへ問い合わせしました。

後日、バージョンアッププログラムを入れてもらえる様になりました。
相当数の対象車が居るみたいですが、オンラインで配信してくれれば楽に出来るのにと思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:19418693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2015/12/27 20:03(1年以上前)

ディーラーにてナビゲーションプログラムのバージョンアップをしてもらいました。

バージョン番号が【VC40100F】から【VC40100T】へと変わっていました。
更新履歴に残っていないので特殊な更新なのでしょうか。

これで現象が治まれば良いのですが。

書込番号:19439251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/11/03 07:39(1年以上前)

VOXY80系前期モデルです。
ナビはディーラーオプション10インチです。
2017に新車で購入して去年(2018の12月)から自車位置がかなりズレ始めました。
そこで、何回もディーラーに持っていき、プログラムやドライブレコーダーやら見てもらいましたが、今も同じ現象です。
みなさんもこのような方、いらっしゃいますか?
最近はディーラーいわくルームランプのLEDが原因かもって言われてます( ノД`)

書込番号:23024455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,905物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング