『se535ltdリケーブル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『se535ltdリケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

se535ltdリケーブル

2015/12/16 22:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件

se535ltdをリケーブルしようと思うのですが、お奨めはありますか?又 、希望は低音が出やすいケーブルがいいです。皆様お願い致します。

書込番号:19410719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/12/16 23:10(1年以上前)

ケーブルも価格がピンキリです。
そしてリケーブルは費用対効果としてはかなりコスパは悪いので、まずは予算を教えてもらわないと皆さんナカナカ候補があげづらいでしょう。
またDAPやアンプの有無・機種によっても変わってくる可能性がありますから再生環境をもう少し詳しく説明した方がいいですよ。

書込番号:19410861 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件

2015/12/16 23:15(1年以上前)

スミマセン😓
予算は1万5千円くらいです。
環境は、DAP=fiio x3 1stです。

書込番号:19410879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/12/16 23:20(1年以上前)

低音重視でそれ以外も高音質化となるとVermilionですね。
でも高いですよね?

安価なものではREC-130SH-Sとかもいいと思いますよ。
極端に安い?

間をとってUNIVERSE PROあたりが価格比バランスいいかも。


何れにせよ低音重視ならば銅線ベースのものがいいですよ。

書込番号:19410904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件

2015/12/18 10:43(1年以上前)


返信遅れてスミマセン。○イヤホンで、色々試聴して決めたいと思います。アドバイス有り難うございました。

書込番号:19414728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング