『BDAV連続再生について』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥71,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『BDAV連続再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDAV連続再生について

2015/12/23 00:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

スレ主 Q太郎21さん
クチコミ投稿数:9件

本機でダビングしたBDAVを再生すると、全タイトルが連続して再生されますが(仕様?)、
選んだタイトルのみ再生させる(タイトル一覧画面に戻る等)ことは可能でしょうか?

見ている途中で寝てしまい、朝まで延々と再生が続いたりして不便ですので、
何か解決策がありましたら教えて下さい。

書込番号:19426997

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/12/23 12:06(1年以上前)

Q太郎21さん

こんにちは。

>本機でダビングしたBDAVを再生すると、全タイトルが連続して再生されますが(仕様?)

従来機から現行機に至る迄、此の部分の仕様は変わって居ません。(仕様として、割り切るしか無いですネ)

>選んだタイトルのみ再生させる(タイトル一覧画面に戻る等)ことは可能でしょうか?

ソニーの場合、オプションを開いて操作すると思いますが、オプションに『1タイトルのみ再生』と言う項目が無いので無理ですネ。

書込番号:19427937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LAMINAさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/23 12:44(1年以上前)

こんにちは

>朝まで延々と再生が続いたりして不便ですので

解決になるかわからないですが
設定→本体設定→自動電源オフ
どうなってます?


内蔵HDD再生中に寝ると
たまに電源切れてる時があります

切れる瞬間は確認したことないですが…

書込番号:19428038

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2015/12/23 15:39(1年以上前)

>本機でダビングしたBDAVを再生すると、全タイトルが連続して再生されますが(仕様?)、
選んだタイトルのみ再生させる(タイトル一覧画面に戻る等)ことは可能でしょうか?

【返信】
BDAVはメニュー画面がありません。正確には作れません。
なので、この機種に限らずだと思います。



>見ている途中で寝てしまい、朝まで延々と再生が続いたりして不便ですので、
何か解決策がありましたら教えて下さい。

【返信】
この機種での再生ではなく、PCのプレイヤーなどで、ディスク再生というより、STREEMフォルダ内の動画ファイルを指定して再生させれば、再生したいファイルだけ再生されます。

失礼しました。

書込番号:19428449

ナイスクチコミ!1


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2015/12/24 01:12(1年以上前)

HDMI連動(TVと)にして TVのお休みタイマーをセット
TVの電源が切れれば レコーダーも電源が切れます

TVにお休みタイマーが無い場合は
LAMINAさん ご提案の 自動電源オフ 6時間後にレコーダーの電源がオフになります
TVは電源オフになりませんが
レコーダーから信号が切れると電源オフになる機種もあります

書込番号:19429929

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Q太郎21さん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/25 03:41(1年以上前)

皆さま、アドバイスありがとうございます。

連続再生については、そういうものと納得できました。

電源をつけたまま寝てしまうことについては、
本体とTVの自動電源オフで対策すれば、
変な時間に音で起こされずに済みそうです。

ありがとうございました。

書込番号:19432408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング