『商談、値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『商談、値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 商談、値引きについて

2016/01/10 01:12(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

スレ主 YJ1122さん
クチコミ投稿数:30件

現在クロスオーバー7の商談中です。当初2Lクラスのミニバンを購入しようと思っていましたが本車を試乗して心が決まってしまいました。

皆さんの情報から本体、オプション込みでおよそ30から40が目安と思っていますがこれには例えば現在行われているナビパックの実質7万ほどの値引きは含まれているのでしょうか?

他で購入して、持ち込みすれば安くなる事は理解しておりますが不精な性格とナビに拘りも無いためナビパックでも良いと思っています。

参考にお教え願います。ちなみに5万円キャッシュバックは入れてもいいかと思っております。

書込番号:19476582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/01/10 08:03(1年以上前)

>YJ1122さん
こんにちは。
ナビパックのような、カタログで謳ったセット値引きは個々人の商談の値引きには含めないのが一般的だと思います。
ただ、ナビパックは最新機種の場合は、ネットで購入してディーラー持ち込みする、クルマ用品店で購入するのと、価格的には大差がないと判断して、私の場合は今回はこちらにしました。旧エクシーガの時は、ネット購入、ディーラー取付でしたが。
ディーラー純正は、3年長期保証が付くのも安心ですね。また、こちらの保証は追加で2年の延長もできると記憶してます。詳しくは営業担当に確認してください。

書込番号:19476921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2016/01/10 08:13(1年以上前)

YJ1122さん

エクシーガ クロスオーバー7の値引き目標額は車両本体25〜30万円、DOP2割引き程度かなと思われます。

つまり、値引き総額はDOP総額によって大きく変わるとお考え下さい。

又、原材料費が安くて利益率が高いボディコーティングを入れると、値引き額は大きくなりやすい傾向になります。


それとナビパックの件ですが、例えばパナソニックのビルトインSDナビのセットなら、2割引きになっただけでも約7万円の値引きになります。

この事から、ナビパックがある事で値引き額が大幅に拡大する事は少ないとお考え下さい。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:19476937

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/10 08:14(1年以上前)

一般論ですが

>当初2Lクラスのミニバンを購入しようと思っていましたが本車を試乗して心が決まってしまいました。

営業に絶対購入する客だと見透かされると値引きが渋くなる事もあります
心は決まっていても、迷ってる(嫁がセレナ等のミニバンが良いと言ってるとか)風を装う方が良かったりもします
スバルだと指名買いも多いので大丈夫なのかなぁー?


>例えば現在行われているナビパックの実質7万ほどの値引きは含まれているのでしょうか?

買う方の立場ではキャンペーンなので値引きには含まれないと考えますが
売る方の立場だと値引きに含まれていると考えているディーラーが多いと思います(ホンダのナビプレゼントは当にこれです)
実際どうなのかは直接聞いてみてはいかがでしょう?。

書込番号:19476938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 YJ1122さん
クチコミ投稿数:30件

2016/01/10 08:38(1年以上前)

>ALFA1048さん
やはり含めないと思った方がいいですね。何とかこのナビパック割引き含めなくて、30中頃目安ですのでもう一息という所でしょうか。延長保証についてはもう少し詳しく販売員さんに聞いてみます。ありがとうございます。

書込番号:19476980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YJ1122さん
クチコミ投稿数:30件

2016/01/10 08:45(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
DOPはナビパック割引きと5年点検パックを含めて55万程度ですので10万円ほどはいけるという事ですか。

もうちょっといけるという事ですね。
頑張ります。ありがとうございます。

書込番号:19476995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YJ1122さん
クチコミ投稿数:30件

2016/01/10 08:48(1年以上前)

>北に住んでいますさん
私も家族でスライドドア、エコカー減税が無い、燃費が劣る点で家族で決まっていない事はアピールしていますが、中々渋いというか、反応が良くなく苦戦しています。

スバルショップも相見積もりとりましたが変わりませんでした。もう一息頑張ります。

書込番号:19477001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (124物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング