『キー抜き忘れ防止音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『キー抜き忘れ防止音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キー抜き忘れ防止音について

2016/01/13 01:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:124件

この車のキー抜き忘れ?運転席ドアが空いている時に出る音に関してなのですが、

音としてはポーン、ポーンという音か、
ピーッ、ピーッといった音のどちらが鳴るでしょうか?

ディーラーで実車確認をするべきなのですが、いかんせん時間に余裕がありませんので、よろしければオーナーの方ご教示お願いいたします。

書込番号:19486717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/13 04:01(1年以上前)

オーナーではありませんが‥

ヴォクシーはスマートキーなのでキー抜き忘れはないですね。

OFFにしないでスマートキーを持ち、車外に出た時の警告音のことかな?

書込番号:19486864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/13 10:26(1年以上前)

>JFEさん

私は去年4月納車のZSなのでスマートエントリーですが、見積時にセールスがXはMOPでXCやサイドリフトアップ車はMOPも無いので昔ながらのキーを使うタイプになると言ってましたが・・・

>まいまい推しさん

現在メーカーHPを見るとXはまだMOPでその他は不明でしたので、中にはスマートエントリーでは無い方も居るとおもいますが、アラーム音については?です

書込番号:19487381

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/13 10:42(1年以上前)

>XはMOPでXCやサイドリフトアップ車はMOPも無い

そうなんですかーw

当たり前の装備かと思いました‥、失礼しました。

書込番号:19487413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:124件

2016/01/13 12:38(1年以上前)

>JFEさん

スマートキー車には疎いので、上手く説明出来なくてすみません、
http://youtu.be/2j1tFpAPexw
この動画は20系ヴェルファイアですが、こういった音なのですが…

書込番号:19487667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/13 12:39(1年以上前)

>まいまい推しさん
スマートキー仕様ではドア開けたままオフにすると閉めるまではピーッ、ピーッって感じで鳴るので同じアラーム音だとは思いますよ(^^;

書込番号:19487671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2016/01/13 12:45(1年以上前)

>JFEさん
同じだったのですね(;゜0゜)
さすがにアルヴェルクラスからじゃないとポーンとは言わないですね…(T-T)

書込番号:19487688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2016/01/13 21:23(1年以上前)

>GT2530さん

イグニッションキーの車で確認してみるしかないですね、すみません、ありがとうございました!

書込番号:19489022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング