『オデッセイハイブリッド標準タイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『オデッセイハイブリッド標準タイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

カタログでオデッセイハイブリッドアブソルートEXの標準タイヤは17インチとかいてありました。オプションで18インチに変更できるのでしょうか?発表前でオプションカタログもないのでわからないところでありますが、どなたか情報があれば教えてください。

書込番号:19542896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
tiger0507さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/01 11:53(1年以上前)

メーカーオプは18なしです。ディーラーオプならあるみたいですね。

書込番号:19544965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2016/02/01 19:56(1年以上前)

ありがとうございます。ガソリン車アブソルートEX純正18インチに変えたかったですが、難しいですね。
新しいオプションカタログが出たと情報がありました。週末に行ってみます。

書込番号:19546133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/01 21:36(1年以上前)

オクで新車外しの18インチセットを入手するのが良いのでは?

書込番号:19546565

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,244物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング