『AVアンプの選定』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AVアンプの選定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVアンプの選定

2016/02/03 12:49(1年以上前)


AVアンプ

スレ主 蜷局さん
クチコミ投稿数:26件

NR1606
http://s.kakaku.com/item/K0000800935/

RX-S601
http://s.kakaku.com/item/K0000812019/

ホームシアター初心者なのですが、AVアンプを購入検討してます。
行き着いた結果がこの2機種です。

設置場所の関係でなるべく省スペースがいいってだけなのですが・・・。

YAMAHAとマランツはそれぞれどんな音が得意なんですか?
と、いうかどちらがお薦めですか?(笑)

書込番号:19552116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/02/03 15:34(1年以上前)

参考にしてください。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201508/07/37192.html

http://www.phileweb.com/news/d-av/201509/14/37391.html

音質は、好みによるので、試聴することをおすすめします。

書込番号:19552487

ナイスクチコミ!1


スレ主 蜷局さん
クチコミ投稿数:26件

2016/02/03 17:33(1年以上前)

>mobi0163さん
視聴できる環境ならいいのですが...量販店に行ってもなかなか対応してくれないのが現状です。
田舎だから仕方ない、と半ば諦めてますがね(笑)

参考URLありがとうございました!

書込番号:19552739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/02/05 16:08(1年以上前)

ヤマハ
ホームシアターの先駆者で有り王道
実測音場で創り上げたシネマDSPがポイント

マランツ
ストレートなHi-Fiオーディオの王道
DSP等を使わない音を重視される方向け

どちらも非常にいいアンプですから迷われる方も多いでしょうね。

書込番号:19559136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング