『クリーンディーゼル出足カックン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『クリーンディーゼル出足カックン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5308件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8390件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

クリーンディーゼル出足カックン

2016/02/12 19:40(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 ogatom8921さん
クチコミ投稿数:120件

D5クリーンディーゼルって出足でカックンとなりませんか? あれは何故なるのでしょうか?

書込番号:19582852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/02/12 21:29(1年以上前)

発進時の「カックン」とは具体的にはどのような感じですか?

「グワッといきなり進む」とか「シフトショックのような感覚」など。

書込番号:19583210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/02/13 13:45(1年以上前)

カックンと前につんのめる感じなのか? (息継ぎ)
カックンと加速する感じなのか? (加速ショック)

どっちなんでしょうね。


書込番号:19585352

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogatom8921さん
クチコミ投稿数:120件

2016/02/13 13:49(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん
>norimonobakaさん
ありがとうございます

ブレーキ離してすぐアクセル踏むと一瞬前のめりみたいにショックがある感じです
ブレーキ離して少し
間をあけるとならないんですが

書込番号:19585360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S.Fujitaさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/13 15:25(1年以上前)

>ogatom8921さん

その「カックン」はギアが繋がるショックです。D5は停車すると、クラッチが切れるシステムになっています。カタログにも書いてあります!燃費向上のための仕組みとか。今時期暖房をONにしてると、エンジンが暖まるまではこの現象の切り替えが分からなくなりますが(^^;

書込番号:19585616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ogatom8921さん
クチコミ投稿数:120件

2016/02/14 06:58(1年以上前)

そうなんですか?皆さんのD5クリーンディーゼルもなりますか?自分のだけではないのですね ちょっと安心してきました ありがとうございます(^_^)

書込番号:19587927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S.Fujitaさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/14 11:11(1年以上前)

>ogatom8921さん

わたくしも2013式のD5ディーゼルに乗っています。「カックン」なりますよ!(^_^;)

書込番号:19588561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ogatom8921さん
クチコミ投稿数:120件

2016/02/14 13:13(1年以上前)

>S.Fujitaさん
なんか安心しました(^_^) カックンならないようにゆっくりアクセル踏むようにしてはいますがず〜っと気になってたもんで ありがとうございます

書込番号:19588963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜714万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,223物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング