『やるね タムロン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『やるね タムロン』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

やるね タムロン

2016/02/16 04:36(1年以上前)


レンズ

そろそろ 出すようです。
つぎは...
85mm 100mm かなぁ?

書込番号:19594866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/02/16 06:46(1年以上前)

85は大好きなんだけど…ここは100を敢えて出してほしいなo(^o^)o

書込番号:19594957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22284件Goodアンサー獲得:186件

2016/02/16 07:37(1年以上前)

2本出るようですね。
これらも、ペンタックスレンズに化けるんだろうな(^^;;

書込番号:19595014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/16 19:50(1年以上前)

期待も込めて1本は広角単焦点だと思う。24ミリくらだといいなぁ。

書込番号:19596711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/02/17 01:07(1年以上前)

カリカリすぎない55mmとか60mmの標準マクロだったりすると正直おもしろい存在になると思う。

タムロンぽいでしょ(^-^)

書込番号:19598097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/02/17 08:25(1年以上前)

その、今度でる2本ってのは、どういうモデルなんでしょうね?

カメラ市場の縮小をうけてか、近年は高収益モデルに力入れてるけど
市場がタムロンに求めてるのって、そういうのじゃないと思うんだよな・・・

メインのヨーロッパも景気よいわけじゃないし、いくら性能に自信あるっても
タムロンがプレミアム単焦点出してもコケそうな気がします

かといって単焦点はマスが小さいから
廉価モデル投入も難しいだろうけど・・・

タムロン好きだから頑張って欲しいけど
単でコケたツケがズームに回るのはイヤだなあ

書込番号:19598561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件

2016/02/19 07:56(1年以上前)

おはようございます スレヌシです。

1本は、やはり SP85mmF/1.8Di VC USD のようですね。

書込番号:19605486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件

2016/02/19 19:05(1年以上前)

こんばんは スレヌシです。

どうも もう1本は、 90mmF/2.8Di MACRO 1:1 VC USD のようです。
外観変更だけなのか?
レンズをブラッシュアップしたのか?

書込番号:19607124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 2 2025/11/11 19:45:06
秋バラを撮影しました 4 2025/11/11 12:01:43
売れ筋ランキング 0 2025/11/10 15:43:59
SAMYANG AF 24-60mm F2.8 FE 2 2025/11/11 9:43:24
長野県岡谷市に次世代レンズ製造拠点 4 2025/11/10 8:44:47
キャッシュバックキャンペーン対象外 2 2025/11/10 15:47:39
今更ながら買ってみました。 2 2025/11/10 7:51:16
ドロップインフィルター 13 2025/11/10 16:27:55

「レンズ」のクチコミを見る(全 939910件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング