『Lのブラック内装』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Lのブラック内装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Lのブラック内装

2016/02/21 06:43(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

初の質問にはたくさんの返信を頂き、ありがとうございます。
すみません、もう1つ教えてください。
VersionLの内装、ブラックの方みえますか?
ノーブルブラウンの内装もとてもお洒落なのですが、ブラックの内装もFとは違い白いステッチがよく映えていてとても高級感がありお洒落に見えます。
ノーブルブラウンは実物を見ることも出来ましたがブラックは実物を見れておらず、カタログ以外の写真が見たいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:19612638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2016/02/21 09:15(1年以上前)

>hirokin(ひろきん)さん

おはようございます。私のはLのブラックです。レザーカット本杢です。エクステリアもグラファイトブラックですので、すべてが黒です。
写真もなくはないのですが、いまいちうまくとれておりません。

レクサスヨーロッパのページで黒インテリアを確認できます。
http://carconfig.lexus.eu/eu/en/?RX/4464a705-11c8-4264-bd3f-397c10a8c81c/configure/interior

これが一番誤解のない写真だと思います。

オーナーの立場からいうと、無難です。間違いない選択。飽きも来ない。リセールも問題ないかと…
高級感もあります。ステッチもあるので、カッコイイですよ。

ただ、つまらない選択と言われればそれまでです。

私もブラウンと迷ったのですが、ダッシュボードや肘掛までブラウンなのと
シートベルトバックルが目立つのでやめました。

書込番号:19612985

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2016/02/22 17:17(1年以上前)

>zzm95698さん
ありがとうございます。

書き込みが無いというのは、やはりLの黒内装の方はかなり少ないということなのでしょうか?
悩みますね。

書込番号:19618080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/22 19:32(1年以上前)

versionLのブラック内装です。
前車は14年式Fスポで、今回もグリルはFスポが好みでしたが、ステアリング、シート等はversionLが好みだったので。
黒×黒は面白みには欠けますが、周りからは評判良いですよ。

書込番号:19618525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/22 19:55(1年以上前)

画像貼り忘れました。

書込番号:19618617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2016/02/22 20:44(1年以上前)

>ユウヤ77さん
写真ありがとうございます。
やっぱりブラック内装、締まって格好いいですね。
チラ見えしている白ステッチがまた良い。
迷いますね…

私も同じように外観はFが格好良かったのですが、内装が…
メーター周りは良いのですが、とにかくシートが革自体も硬いうえにシート自体も硬く、圧迫感もある。
バケットなので当たり前かもしれませんが、185cm75kgで背はありますが割とスマート目?な私でさえ圧迫感がすごかったので、同じ世代でも中肉中背以上の横方向を持つ男性方が、あれを我慢しないで座ってられるのでしょうか…
すみません、要らぬ心配ですね。

書込番号:19618804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/22 21:43(1年以上前)

もちろんFスポも試乗しました。
個人的にはシートの両サイドの硬さが残念な感じでした。
先代Fスポのサイドは、現行ほど盛り上がってなかつたので、さほど気にならなかったんですが。
嫁曰く「乗り降りしづらい」とのことでした。ただ、好みは個人差ですから、あの硬さが良いという方もいらっしゃると思います。
僕は175センチ、65キロの普通体型ですが、versionLはもちろん広々としてますよ。

書込番号:19619086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング