『屋外でも見やすいでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『屋外でも見やすいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

屋外でも見やすいでしょうか?

2016/02/21 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件

現在使用しているArrowsのF-01FはWhite magicディスプレイが採用されているため、屋外でもとても見やすく重宝しています。
調べたところZ5にはWhite magicディスプレイは採用されていないようですが、ソニーの商品ページを見たところ屋外でも自動で明るさ調整がされるため見やすそうではありました。(http://www.sonymobile.co.jp/xperia/softbank/z5/display.html)
また、Z5シリーズではpremiumだけ輝度が低いそうで、もし屋外で見えにくいのであれば、SO-01Hにしたほうがいいかな?と悩んでいます。
(小さい子供がいるため、片手操作がしやすそうなSO-01Hか(でも手帳型ケースなどでカバーできる?)、4Kディスプレイで子供の写真や動画をキレイに見れるpremiumか悩んでもいます^^;)

良かったら見やすさなど教えていただけますと幸いです。

書込番号:19614844

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/22 00:20(1年以上前)

屋外の見やすさはARROWSのほうがいいですが、この機種もそこまで苦ではないです。

書込番号:19616150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/22 17:21(1年以上前)

Arrowsは使ったことがありませんが、本機の直射日光下での見やすさは良くありません。
Z3と比較すると明らかに見えにくいです。

お子様の写真を撮るのにも起動がワンテンポ遅れる、シャッター押してから実際に写真が撮れるまでに時間差がある、撮影後の処理にかかる時間が長い等カメラの使い勝手の悪さはXperiaの伝統です。
ただし、明るいところではきれいに写真が撮れるし、4kディスプレイのおかげでズームしてもなかなか精細です。

Arrowsのカメラ性能は分からないので悪しからず。

書込番号:19618092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件

2016/02/22 20:07(1年以上前)

レスありがとうございます。

その後もネットで調べてみたのですが、見やすくはなさそうですね><
Z3は使ったことがないので比較できませんが、今の機種は直射日光でも本当に何の苦もなく良く見えるので、少しでも見やすそうなZ5(SO-01H)に気持ちが傾いてきました><
屋外で見せてもらえるか、今度ショップに行ったときに聞いてみようと思います(難しそうですが。。)

カメラの起動は確かにワンテンポ遅かったですが、撮る速度はZ5のほうが早いし画質がキレイなので大丈夫だと思います!

書込番号:19618654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング