『テレビの音声が悪い』のクチコミ掲示板

2シリーズ グランツアラー

<
>
BMW 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 新車画像
  • 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー

『テレビの音声が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 475件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ グランツアラー(モデル指定なし) 419件 新規書き込み 新規書き込み

「2シリーズ グランツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラーを新規書き込み2シリーズ グランツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの音声が悪い

2016/02/28 23:20(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー

クチコミ投稿数:5件

CDの音はとても良いのですが、テレビの音はとても悪いです。解決策は有るのでしょうか?

書込番号:19641641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/29 00:12(1年以上前)

国産車と違いAV端子に接続してあるので解決策はありません。私も同じ事でDに確認したら、この答えでした。そもそも、輸入車はテレビの方式が違うから別チューナーを付けているので仕方ないそうです。

書込番号:19641831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/29 02:52(1年以上前)

>ターボ丸さん

テレビの受信状況はいかがでしょうか?

通常受信ならクリアな音声ですが、ワンセグ(携帯)受信なら
こもった音声となります。

書込番号:19642007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/29 06:43(1年以上前)

>国産車と違いAV端子に接続してあるので解決策はありません

試しに、そのAV端子にDVDプレーヤー等を接続してみて音が普通に聴こえるのなら、別付けの地デジチューナーの性能が悪いのでしょう(それでも音が悪いのならBMWのオーディオの性能かも?)

その場合、地デジチューナーを別メーカーの製品に交換する事で改善する可能性もありますね。

書込番号:19642145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/03/02 23:16(1年以上前)

回答ありがとうございました。テレビのしょぼい音声は仕方ないのですね。涙
一応、今度ディーラーで聞いてみます。

書込番号:19651345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー
BMW

2シリーズ グランツアラー

新車価格:381〜541万円

中古車価格:58〜263万円

2シリーズ グランツアラーをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (120物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング