『外付けハードディスク』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2000とブルーレイディーガ DMR-BRX2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

『外付けハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けハードディスク

2016/03/04 17:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

クチコミ投稿数:41件

BRXー2000の、購入を検討しているのですが、外付

けハードディスクについて、ご存じの方、おられた

ら、教えて頂きたいのですが。少々古いタイプなの

ですが、アイオーデータ、HDCL-UT 2.0K JANコード

4957180105963 この外付けハードディスクを、BRX

2000に、接続可能でしょうか。Panasonicサイトで

は、不可能のようなのですが、やはり、メーカー推

奨ハードディスクでなければ、ダメなのでしょうか

その場合、上記アイオーデータHDDは、繋げないの

でしょうか。レコーダー購入は、初めてなので、全

く、わからないので、どなたか、ご存じであれば、

よろしく、お願い致します。

書込番号:19656465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2016/03/04 17:50(1年以上前)

2TB以下のHDDであれば、大抵は使用できます。
メーカー推奨のものはAV用のHDDを使用していて、値段が高いものが多いですね。

書込番号:19656528

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2016/03/04 17:55(1年以上前)

>あさとちんさん
早速の連絡ありがとうございます。対応可能のよう

ですね。もうしばらく、他の方の、ご意見、連絡を

待ちたいと、思います。連絡ありがとうございます

書込番号:19656554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/06 11:27(1年以上前)

私はBRX2000に外付けで、AVHD-AUT3.0Bを使用しています。
ホームページでは推奨されていませんが問題ないです。

チャンネル録画に使用するのであれば私の場合は24時間常時録画ですので「ATA-7規格:AVコマンド対応」でなければHDDや電源部分などがダメになるんでしょうね...詳しくはないのですが...

私もHDCL-UT 2.0Kを持っており接続検証はしてみましたが問題なく動作しました。(現在はテレビ側のHDDとして使用しています)

きっと推奨されていないので、チャンネル録画ではHDD自体の耐久性がないと思います。

前面下部のランプ点滅(青い点滅)も動作時かなり気になりますので参考にしてください。

書込番号:19663315

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2016/03/10 17:56(1年以上前)

>azusandesuさん
大変返事が遅くなり、誠に申し訳ありません。私自

身、緊急手術(3月7日)となり、やっと自由が、

きくようになったので、お返事させていただきまし

た。BRX2000に、HDCL-UT 2.0対応可能ということ

ですね。ありがとうございました。動作可能という

ことなので、こちらの、BRX2000購入しようと、思

います。とはいえ、購入するころまで、在庫あるか

またひとつ頭の、痛い問題だ。azusandesuさん。

お返事頂き、本当にありがとうございました。

返事が、大変遅くなったこと、お許し下さい。

書込番号:19678612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000をお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング