『テレビの色について』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

AQUOS LC-52US30 [52インチ]

艶やかな「黒」を表現する4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-52US30 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-52US30 [52インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-52US30 [52インチ]とAQUOS LC-55US40 [55インチ]を比較する

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52US30 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のオークション

『テレビの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52US30 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52US30 [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52US30 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビの色について

2016/03/05 11:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52US30 [52インチ]

クチコミ投稿数:2件

先日購入してから二日目になるのですが
色は大変綺麗なんですが
少し白っぽい感じがするのですが
SHARPのテレビ初購入なのでよくわかりません
全体的に白っぽいのは標準なのでしょうか?
多少のブレも気になる所ですが
白っぽいのは気になってしまうのです。

書込番号:19659252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/03/05 13:36(1年以上前)

シャープはVAパネルなので全体的に白っぽく感じるのは仕方ありません。
最近では、バックライトを工夫して白っぽさを感じさせない機種もあるんですけどね。

書込番号:19659670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/03/05 23:23(1年以上前)

>焼肉が好きさん

映像調整は試されましたか?コントラスト、黒レベル、ガンマ補正等を調整して見て下さい。

書込番号:19661870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/03/06 00:20(1年以上前)

>焼肉が好きさん

私もシャープのテレビは始めて購入しました。家で使用してみて、白さが気になりました。
中間色の画面になると全体的に白くなるんですよね。
アニメなどはとても綺麗なんですが、仕様と思ってあきらめています。
東芝とパナから選ばなかったので仕方ないかと・・・。

色温度、コントラスト(映像、黒レベル)、ガンマ(中間色に効果)
を設定すると、多少改善するかもしれません。

この設定なら!っていうの決めてが無く、正直皆さんはどういう設定をしているのか、
私も気になります。

良い回答があると良いですね。

書込番号:19662052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/06 11:02(1年以上前)

今までテレビをAQUOSのZ5/L5/XL9/XL10/XL20を歴代使用してきました。

現在は、リビングにLC-70XG35、寝室がLC-60US30、子供部屋にLC-60XL20とLC-60XL10を使用しています。

シャープのAQUOSはXLシリーズからはデフォルトでおっしゃる通り、白く見えますね。なんとなく反射している感じにも見えてしまいます。

調整でかなり変わると思いますので一度試してみてはいかがですか?

下記を参考にしてはどうでしょう...
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000770471/SortID=19307250/#tab

書込番号:19663227

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/03/06 12:06(1年以上前)

>メカタれZさん
白さは標準というとこですね。ありがとうございます。これから自分に合うように調整してみます。
>トランスマニアさん
調整するなんて考えてなかったです。ありがとうございます。
>haraguroressaさん
色々調整して自分用にしていきます。
>azusandesuさん
貴重な情報提供ありがとうございます。
色々と試してみます。

書込番号:19663438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52US30 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入 1 2024/12/25 21:07:14
サウンドバーを接続 21 2024/02/24 16:03:52
Bluetoothスピーカー 2 2023/11/03 16:17:33
アレクサで録画と再生 3 2020/09/02 19:48:52
クイック起動設定について 2 2020/08/27 21:22:18
Chromecast 10 2020/07/05 10:49:30
Yotube ネットフリックスフールがみれません 2 2019/12/01 9:19:33
youtubeがとまります!助けてください! 6 2019/03/03 11:12:29
サーバーの不具合? 0 2018/01/10 5:07:07
HDMI接続中の不具合 4 2017/12/02 22:33:25

「シャープ > AQUOS LC-52US30 [52インチ]」のクチコミを見る(全 899件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52US30 [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52US30 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

AQUOS LC-52US30 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング