『インパネの空洞』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インパネの空洞』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5964件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インパネの空洞

2016/03/23 08:13(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

レクサスNXが納車され、半年が経ちました。オーディオにはマクレビは装着しませんでした。そして先日、ボリュームノブやセレクトノブの上に空洞を見つけました。当初はマクレビで埋まるのかもと思いましたが、ネットで見た結果埋まっていませんでした。今度はカタログ、HP、ディーラーでも説明を受けていません。どういう空洞なんでしょうか、ご教授お願いします。

書込番号:19720270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/03/23 10:31(1年以上前)

CD入れとかではないんですか?
そうすると少し小さいですかね。

書込番号:19720532 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/23 12:36(1年以上前)

>ヴェルファイア&NXの貧乏人さん

私の場合はスマホ置きとして使ってました。また、それ以外には、ブルートゥースで接続したウォークマンを置いてました(^_^)

私にとっては重宝してました。
ご参考まで。

書込番号:19720790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/03/23 20:57(1年以上前)

>norimonobakaさん
それも考えたんですが、浅いですし、プラスチックで騒音もしそうです。ので違うっぽいです。ご返信ありがとうございます。

書込番号:19721990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/03/23 20:59(1年以上前)

>たんたんななたんさん
使い方を教えていただきありがとうございます。iPhone6なのですが、入りますかね?ご返信ありがとうございます。

書込番号:19721993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/25 17:17(1年以上前)

この空洞はスマホを置く場所らしいです。
その為、少し傾斜掛かっています。

NXのすべてに載ってました。

書込番号:19727812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2016/03/26 13:07(1年以上前)

>ぱぱぱぱぱんへっどさん
ありがとうございます。「NXのすべて」にのっているのですね。読もうと思います。傾いてるんですか?よく見なきゃ。確かにオーディオの近くなので、Bluetoothの通信も安定してそうですね。使い方が分かったのでスッキリしました。みなさま、ありがとうございました。また、ぱぱぱぱぱぱんへっどさん、ご返信ありがとうございました。

書込番号:19730166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:147〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,453物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング