『iOS9.3』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS9.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS9.3

2016/03/24 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

アップデートしてから
通話で相手から声が小さくて聞こえないと言われました。
バグですか?

書込番号:19723549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6 64GB docomoの満足度3

2016/03/24 10:56(1年以上前)

今なら、前のバージョン(9.2)に戻せるのでは?

書込番号:19723675

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2016/03/24 13:17(1年以上前)

根本解決策ではないですが、確認事項と変更。
キャリアアップデートは済んでいますか?同時に行われるはずなので問題ないかと思いますが。
あと、VoLTEが悪さしている場合は、設定のモバイルデータ通信→LTE回線を使用→データ通信のみに
して3G音声通話にしたら改善するか確認してみて下さい。

根本解決策の一つとしては、新しい端末として復元を試みるのが手かな?

書込番号:19724042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2016/03/24 21:27(1年以上前)

LINE や Skype 等の通話でも同様ですか?

書込番号:19725389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/03/26 07:42(1年以上前)

>こびと君さん
>nagesidaさん
>Roma120さん

回答ありがとうございます
復元してみます

書込番号:19729459

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件 iPhone 6 64GB docomoのオーナーiPhone 6 64GB docomoの満足度3

2016/03/27 12:25(1年以上前)

>nagesidaさん
こんにちは
おっしゃる通り、キャリアのアップデートもありましたね。
それを実行しても、
>越乃さん
音量低下した様な感じ私も確認しました。

書込番号:19733124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2016/04/03 20:42(1年以上前)

解決したのは良かったと思いますが、
どのような方法で解決できたのでしょうか?
(最新バージョン 9.3.1 を入れたとか?)

書込番号:19755888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/04/03 21:36(1年以上前)

>Roma120さん
回答、ありがとうございます。

いつの間にか通常の状態になってました。
9.3.1もしました。

書込番号:19756117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件 iPhone 6 64GB docomoのオーナーiPhone 6 64GB docomoの満足度3

2016/04/04 01:13(1年以上前)

>越乃さん
解消して良かったです(^_^)
最近は、何やら頻繁に修正が掛かります。
アップルも顧客な慣れに少しは慎重なのかもしれません。
メーカーがしっかりサポートしてくれて安心して使いたいですね。

書込番号:19756834

ナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/04/04 07:58(1年以上前)

>甚太さん
回答、ありがとうございます。

書込番号:19757150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件 iPhone 6 64GB docomoのオーナーiPhone 6 64GB docomoの満足度3

2016/04/06 20:58(1年以上前)

>越乃さん
早くも、iOS9.3.1が出ましたね。
バグがある様ですので、近々バージョンアップするでしょう。

書込番号:19764710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング