D750 24-120 VR レンズキット
- 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
- ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
- 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 24-85 VRレンズキット
- 24-120 VR レンズキット

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット
度々すみません。
お陰様で交渉も進み、近々24-70 2.8と三脚は購入できそうですので、後日改めてご報告致します。
しかしそうなると…。
今は斜めがけのバックを使っていますが、D750と24-120.16-35.24-70+小物を入れるにはとても無理そうです。
リュックタイプを考えていますが、皆様は何をお使いですか?
重ね重ね厚かましいお願いで申し訳ないのですが、今までここでの情報が一番参考になっています。
何卒宜しくお願い致します。
書込番号:19754146 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分で調べる気ないの?
書込番号:19754163 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
特に決め手が無い場合は、純正が無難ではないですか。
http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?cateId=8102
私は以前、FLXのリュックをアマゾンで安かった(7700円ぐらいだったか)ので買いました。
機能的で価格に見合った品質だと思いました。 ただ夏場は背中が暑かったです。
書込番号:19754366
1点
最初の1つに、ロープロfripSide400AWが良いと思います(^^)d
書込番号:19754371 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このあたりのスレが参考になるかも↓↓↓
http://s.kakaku.com/bbs/K0000670648/SortID=19391856/
400AWだとちょっと大きいかな?
書込番号:19754378 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あ、R259☆GSーAさんと被ったσ(^_^;)
書込番号:19754385 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
レオ美ちゃん、一緒に成る_(^^;)ゞ
書込番号:19754401 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
http://review.kakaku.com/review/K0000663689/#tab
https://www.ginichi.com/shop/products/detail.php?product_id=14593
マンフロット(Manfrotto) MB PL-3N1-25 [black] を使っています。
書込番号:19754426
![]()
5点
>魔法が使いたいさん
>逃げろレオン2さん
>You Know My Name.さん
>たそがれた木漏れ日さん
>R259☆GSーAさん
皆様はありがとうございます。
勿論ネットなどで調べています。
地域柄、直接現物を見る機会は多くありませんし、
安い買い物ではないので出来るだけ多くの情報が欲しいところです。
純正品は考えてませんでしたので、参考になります。
400AWはたくさん入りそうなので、撮影旅行にはこの位で丁度いいのかもしれないですねぇ。
このマンフロットのバックは1度触った事がありますので、これも候補ですね。
書込番号:19754533 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>魔法が使いたいさん
スレ主様が、どんなバッグが良いかで迷われ、ここで質問し、皆さんの意見を参考にする。
これは自分で調べている事になるし、そもそもこのクチコミの使い方として何ら物ない…。
仮に「どんなバッグが良いかわからないので誰か決めて下さい」と言ってる訳じゃないですから。
書込番号:19754569 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
純正のシューティングマスターショルダーバッグLを使用中。
サイズ的にこれ以上でかいショルダーバッグは難しいと思いますが、70-200F2.8Gをフード逆付けでボディにつけたまま収納しつつ24-70とあと1本くらいは持ち出すことは可能です。
リュックはイヤ、キャリーケースは振動がちょっとという方にはいいのでは?
書込番号:19754629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
沈下橋2さん こんにちは。
街中以外だったら、私もフリップサイド 400 AWがいいと思います。
レインカバー付属、コンパクトな三脚なら付けることも可能です。
表のポケットも大きいのでいろいろ入れられます。
ちょっとした旅行ならカメラ機材以外も入れると思うので、多少、大きいサイズのほうが重宝すると思います。
参考に・・・山の中にも行くなら、黒よりパイングリーンがいいかもしれません。黒い色には小さい虫がいっぱい寄ってきます!?
私も3年ほど使ってますが、とてもお気に入りです。今でもほとんどこのバックを使用しています。
書込番号:19754640
1点
カメラ用でない普通のリュックを使っています
機材はキルティングケースかペットボトルカバー等に入れます
又はタオルにくるむだけ
書込番号:19755067 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
沈下橋2さん、申し訳ありません。
言い忘れましたがMB PL-3N1-25 [black]を使ってるのですが、収納力はありません。
リュックでもショルダーでも使えて、ショルダーならバックを肩にかけたままサイドから取り出せるので気に入ってるのですが。。。
>D750と24-120.16-35.24-70+小物を入れるにはとても無理そうです。
一応入ると思いますが、機材が増えるようなら
http://review.kakaku.com/review/K0000663690/#tab
MB PL-3N1-35 [black]にするか、ロープロfripSide400AWが良さそうです。
大変失礼いたしました。
書込番号:19755257
2点
>TAKtak3さん
>たそがれた木漏れ日さん
>紅葉山さん
>野菜生活1000さん
>gda_hisashiさん
皆様ありがとうございます。
わざわざ写真まで撮って頂き、申し訳ありません。
本当に参考になります。
マンフロットをポチりそうでしたが(笑)もう少し考えてみます。
書込番号:19755522 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは
しょうゆ顔は
100均のクッションポーチに各々入れて
20Lぐらいのデイパックに放り込んでる
カリマーやミレーとかの山屋さん御用達なら
耐久性良いから
デモこれからの季節は
背中汗だくだよ
書込番号:19755827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はいつもコンビニで貰ったレジ袋で持ち歩いてます^_^
撥水加工もしてあり、多少の雨もへっちゃらですのでオススメです!
書込番号:19760292 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 39 | 2025/10/06 18:59:29 | |
| 5 | 2025/09/09 21:49:21 | |
| 13 | 2025/04/29 11:34:55 | |
| 22 | 2025/02/01 23:31:55 | |
| 24 | 2025/01/21 15:36:16 | |
| 16 | 2024/12/15 21:12:53 | |
| 23 | 2024/08/24 2:42:36 | |
| 1 | 2024/07/11 20:28:05 | |
| 21 | 2024/06/24 19:26:33 | |
| 16 | 2024/06/19 19:50:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












