『スマホに買い替えたので、ワイヤレスのが欲しい!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スマホに買い替えたので、ワイヤレスのが欲しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 gdgdsbactさん
クチコミ投稿数:13件

この間、Xperia z5 Compact SO-02Hに買い替えました。
まだ使いこなせていないですが、音楽やゲームはそれなりに利用したいので、ワイヤレスのイヤホンを買おうと考えています。
予算は3千円程度、音域はバランス良く聞ければいいタイプです。

amazonだと今日3日現在で、

(1)Mpow Seals Bluetooth4.0 スポーツイヤホン ワイヤレスステレオヘッドセット IPX4/CVC6.0
¥ 2,999
(2)Tenswall ワイヤレス イヤホン Bluetooth 4.0
¥ 1,599
(3)TaoTronics Bluetooth 4.1ステレオイヤホン
¥ 2,899

という価格なので、出来ればこの3つの中から選びたいと考えています。
(家族の分もandroidなので、出来れば共有して使えそうな商品がいいです)

これらの商品を使っている方、もしよろしければ色々と教えてください。
良い点、悪い点など情報提供など大歓迎です!
また、上の3商品以外でもおすすめやお気にいりのがあればそちらのほうでも構いません。
よろしくお願いします!

書込番号:19754778

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/04/03 16:58(1年以上前)

僕はこれら3機種について所有していませんし試聴もした事がありませんが、僕の経験から来る音以外での選択ポイントを書き出してみます。

今回の選択のポイントとしてゲームも含まれるというのがあります。そういう観点ではまずXperia Z5 CompactでもサポートされているaptXに対応していて低遅延が見込めるものがいいでしょう。gdgdsbactさんがピックアップされている3機種の中ではMpow Sealsの¥2,999とTaoTronics TT-BH07の¥2,899が該当します。

次に充電池の持ち時間に注目します。充電池が持つ持たないの感覚的な判断ポイントは大体5時間です。TaoTronics TT-BH07の¥2,899は5時間でぎりぎり、Mpow Sealsの¥2,999は7時間と余裕があります。

以上よりMpow Sealsの¥2,999の機種が僕からのお薦めとなります。名の通ったブランド品でaptX搭載のボックスレスタイプは中々見つからないと思いますので僕の書き出した内容がヒントになってさらに良い物が見つかると幸いです。

書込番号:19755131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2016/04/03 18:54(1年以上前)

Z5Cに対して投資が少なすぎ 後で後悔しますよ

倍はしますがせめて、ソニーAS600BTくらいでないと釣り合いません

書込番号:19755474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EineKuhさん
クチコミ投稿数:14件

2016/04/03 21:02(1年以上前)

Blutoothイヤホン、ヘッドホンは所有していないので音質についてはわかりません。

ただゲームをされるとのことでしたので、Blutoothなどのワイヤレス系の機器は
少なからず遅延が発生しますのでそれだけはご注意ください。
特に音楽ゲームなどは致命的になりかねないので・・・。

書込番号:19755962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング