ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1514 万円 (3,309物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
山口組分裂で組事務所に集まる車が映し出されました。
昔はベンツが多かったと記憶してましたが、トヨタ車ばかりで
特にアルファード、ヴェルファイアが多く映し出されました。
この業界でもアルヴェルは人気があるんですかね?
ムーンルーフやリヤスカートを付けてるのもありました!
書込番号:19760541
8点
>この業界でもアルヴェルは人気があるんですかね?
選択肢がこの車種くらいしかない現状・・・・・
書込番号:19760583
9点
反社会的集団に車を売るやつも 売るやつだがな・・・・
書込番号:19760589
22点
yokomuke99さん
黒塗りのアルヴェルは結構人気があるみたいですね。
やはり、後部座敷でのゆったり感は、セダンでは味わえないからかもしれませんね。
書込番号:19760630
12点
マジレスすれば、暴対法の効果で反社会勢力の景気が悪い。メルセデス買いたいのは変わらない模様。
複数台同じクルマを連ねて組長をカモフラージュする必要もあるから、景気悪ければメルセデスは無理になる。
プリウスも日常用としてニーズが多いらしい。
書込番号:19760692 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
17点
派手な外車は目立つし、多人数でゆったり乗れるミニバンが都合イイだけ。
税金も安く、維持が楽でウケてはいるが、
本来は超高級車が好きなんです、見栄張るのが生きがいな人達ですから。
書込番号:19760787 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ちなみに、あの清原も20系から乗り換えて30系の
黒ヴェルでしたよね
書込番号:19760797 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
893はまだまだベンツ。
右翼に黒または白のアルベルが多いですね。
ベンツはいかつい人が乗っているだけですが、
アルベルには必ずリアウインドウに会のステッカーを貼ってますね。
見分けがついていいんだけど…。
書込番号:19760842
8点
kami.it.さん
何処かのネット記事をさも自分が感じた、書いたとするのはどうして?
http://biz-journal.jp/2016/03/post_14451.html
引用したと書けば信用もされるものを…
書込番号:19760849 スマートフォンサイトからの書き込み
50点
>Jailbirdさん
まんまですね。 他の書き込みもコレと同じなんでしょうね。 見事なツッコミです。
書込番号:19760856 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
TVで見たのは白のアルヴェルが多かったようでしたね!
最近はあまり目立たないほうが警察に目をつけられるのが少ないためなのか?
いろいろな事情があるでしょうがベンツよりアルヴェルに気を付けよう
という風景でしたね!
私の主観ですが、内装の見た目、乗り心地(座り具合)、上から見下ろす感触はセダンより
アルヴェルのほうがずっと良い感じに思います。
体験から2台もヴェルファイアを乗るとセダンは乗る気がなくなるようです。
やくざ業界の人にもそう感じてるものもいるのではと思います。
書込番号:19762973
![]()
2点
ヴェルファイア→アルファード→アルファード
からプリウスに乗り換えました。ワンボックスを乗り継ぎあきちゃいました。
書込番号:19763222 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
いろいろな情報有難う御座います。
参考になります。
私の見たニュース画面では奥に駐車してたのも含めて白いアルヴェル
が多かったように感じました。
書込番号:19764320
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,697物件)
-
- 支払総額
- 416.1万円
- 車両価格
- 407.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 309.9万円
- 車両価格
- 304.2万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 397.1万円
- 車両価格
- 385.9万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 85.8万円
- 車両価格
- 80.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 15.5万km
-
- 支払総額
- 211.8万円
- 車両価格
- 195.9万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















