『LEDヘッドライトを交換された方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『LEDヘッドライトを交換された方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDヘッドライトを交換された方いますか?

2016/04/11 20:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

皆さんこんにちは
いつも楽しく拝見させてもらってます。
LEDヘッドライトを交換された方いらっしゃいませんか? 
コーナーランプも交換された方もいらっしゃいませんか?
 宜しくお願いします

書込番号:19779585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/12 06:39(1年以上前)

>ヨシ126さん

当方アルファードですが、DIYにてヘッドライトを交換しました。
ユニット交換と設定(ヘイトセンサー初期化+車両情報入力)でデイライト以外は普通に動作するようになりますよ。

書込番号:19780657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

2016/04/12 06:42(1年以上前)

>f.c.m.t.sさ 早速の返信有り難うございます。
Z-Gなんですが、バルブのみの交換は、無理なんですか?

書込番号:19780659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/12 18:24(1年以上前)

>ヨシ126さん

すみません。勘違いをしていました。
下位グレードのヘッドライト→上位ヘッドライトに変えるのかと思っていました。

ヘッドライトLEDはプロジェクターレンズ内部の基盤に直接打ち込んでいるので、交換したいのであれば、直接LEDを打ち変える必要があります。
それなりの知識とスキルが必要なので素人では難しいと思います。
ヨシ126さんがLEDに詳しく打ち変える技術がおありなら問題なく打ち変える事が出来ると思います。
逆にスキルが無いのでしたら壊す可能性が高いのでオススメはしません。

LED専門のショップがありますので、そちらで加工してもらうのも一つの手です。
球屋さん、L工房さん、AQUAさんとかが有名なので相談してみてはどうでしょう。

書込番号:19781862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/12 22:04(1年以上前)

ヘッドライトユニットの裏を見れば分かると思いますが、純正のLEDライト関連は市販のLEDバルブを購入して交換できるようなタイプではありません。
どの車種でも同じです。

書込番号:19782590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

2016/04/13 15:03(1年以上前)

>くうたん!さん
>f.c.m.t.sさん
有り難うございます
バルブのみの交換は、無理なんですね
有り難うございました。

書込番号:19784401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング