『ついに発売ですね』のクチコミ掲示板

2016年 4月15日 発売

ATH-E70

  • モニタリング用に最適化された低中高3基のバランスド・アーマチュアドライバーを搭載し、全音域を正確に再現したカナル型有線イヤホン。
  • フレキシブルに調整できる専用コードにより、長時間使用でも安定したフィット感を持続させる。
  • 音響特性と耐久性を追求した自社設計の着脱コネクターを採用する。持ち運びに便利なケースが付属。
最安価格(税込):

¥46,064

(前週比:+434円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,064

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,064¥58,080 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-E70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-E70の価格比較
  • ATH-E70のスペック・仕様
  • ATH-E70のレビュー
  • ATH-E70のクチコミ
  • ATH-E70の画像・動画
  • ATH-E70のピックアップリスト
  • ATH-E70のオークション

ATH-E70オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥46,064 (前週比:+434円↑) 発売日:2016年 4月15日

  • ATH-E70の価格比較
  • ATH-E70のスペック・仕様
  • ATH-E70のレビュー
  • ATH-E70のクチコミ
  • ATH-E70の画像・動画
  • ATH-E70のピックアップリスト
  • ATH-E70のオークション


「ATH-E70」のクチコミ掲示板に
ATH-E70を新規書き込みATH-E70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ついに発売ですね

2016/04/15 17:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-E70

クチコミ投稿数:22件

発売日になりました。
IM03と比べてどうなのか教えて下さい。

書込番号:19790557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
YUKIYA.さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/15 19:29(1年以上前)

質問しておいて回答された方を無視する礼儀知らずににそんな資格はありません

書込番号:19790805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2016/04/15 20:38(1年以上前)

一言だけ、100proMK2! www

書込番号:19791007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Baha11さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/16 00:36(1年以上前)

>ドローずさん
教えて貰う前に、過去回答して下さった方々へのお礼が先では?
そうしないと回答はつかないと思いますよ。
それと、教えてもらうばかりではなく、御自分で試聴しに行ってこちらに感想を書くのも良いのでは?

書込番号:19791719

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/16 20:57(1年以上前)

>ドローずさん

IM03の様な元気さは感じられませんでしたが、解像度が格段に上がっていると思います。前作のIMシリーズと比較するとやはり大人しめ。モニター色がより濃くプロフェッショナル向けというのも十分納得できます。

私はこんな口コミの端くれで見返りを求めるような小心者ではございませんので、参考にして頂けたら幸いです。御礼うんぬんよりも質問の回答になっていない方が問題かと。

書込番号:19793919

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2016/04/16 21:45(1年以上前)

暇があって親切でないと、ぽん丸三世さんのような対応は難しいですね。

まぁ裕福そうで羨ましいってことですが(笑)

さて、E70ですが、BA型の範疇を越えてはおらず、D型好きの私としては立体感不足で存在意義不明でした。

多分エージングが十分でない状態での、数分足らずの試聴ですので参考にはならないと思いますが。


書込番号:19794048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/04/17 11:39(1年以上前)

>YUKIYA.さん
大変申し訳ありませんでした。
今まで返信、goodの付け方が分からず反応することが出来ませんでした。
礼儀が足らず自分の非常識さを改めて感じます。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:19795426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/04/17 11:41(1年以上前)

>ask65さん
似ているということですね。
参考に致します。

書込番号:19795431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/04/17 11:42(1年以上前)

>Baha11さん
自分でもそう思います。
今後気をつけます。

書込番号:19795434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/04/17 11:43(1年以上前)

>ぽん丸三世さん
回答ありがとうございます。
詳細なレビューありがとうございます。
自分でも視聴しに行き考えてみたいと思います。

書込番号:19795437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/04/17 11:43(1年以上前)

>僕はセイウチさん
いえ。とても参考になります。
回答ありがとうございます。

書込番号:19795440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/04/17 12:00(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。

返信、goodの付け方がわかったので今まで全ての質問に返信しました。

今までのご無礼大変失礼致しました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

書込番号:19795500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2016/04/21 18:21(1年以上前)

昨日ヨドバシカメラで試聴する機会がありました
CK100PROを所有、IM03は試聴経験あります、E70の第一印象は解像感とキレキレでタイトな音色、高音は良く伸び低音は輪郭のハッキリしていて押出感もありました。
エージングが済んでいないのかもしれませんが高音がやや刺さり気味。
比べるとIM03はマイルドに感じます、CK100PROの進化版的で個人的に非常に好みの音色ですが聴き疲れするかもしれません。
ゆったり広がりのあるリスニング系とは一線を画す印象でしたね。

書込番号:19807293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/04/24 14:21(1年以上前)

>ありの1222さん
ありがとうございます。
参考に致します。

書込番号:19815784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-E70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-E70
オーディオテクニカ

ATH-E70

最安価格(税込):¥46,064発売日:2016年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

ATH-E70をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング