『エンブレム外し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > マークX 2009年モデル

『エンブレム外し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マークX 2009年モデル絞り込みを解除する


「マークX 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
マークX 2009年モデルを新規書き込みマークX 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

エンブレム外し

2016/04/21 20:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX 2009年モデル

クチコミ投稿数:8件

質問です。4月9日にマークX G'sが納車されました。そこでリアのMRAKXのロゴエンブレムを外したいのですがきれいに剥がすやり方を教えてください。

書込番号:19807660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/04/21 20:31(1年以上前)

こういうの売ってますよ。

http://www.soft99.co.jp/products/carcare/idea_goods/emblem_remover_kit.html?pid=09164

書込番号:19807674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51403件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2016/04/21 20:35(1年以上前)

ようきにさん

↓のHoltsエンブレム取外しキットを使えば、エンブレムが剥がしやすいと思います。

http://www.holts.co.jp/product_detail/?spo=s_on&id=1563

参考までに↓にエンブレム取外しキットの使用方法が記載されています。

http://item.rakuten.co.jp/zero-auto/ko383/

書込番号:19807683

Goodアンサーナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2016/04/21 21:00(1年以上前)

エンブレムを剥がしたいのなら、この車を買わなければ良かったのに…

誰が見たってMark X。

書込番号:19807771

ナイスクチコミ!16


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2016/04/21 21:00(1年以上前)

最近は便利なものが売ってるんですね^^

私はドライヤーで温めて釣り糸で剥がしてましたw

書込番号:19807773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/04/21 21:17(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:19807823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/04/21 21:22(1年以上前)

別に車名を隠したいからじゃなくスッキリさせたいから取りたいだけです。リアウインドウのステッカー類もすべて取りました。それくらいわからんかなあ。

書込番号:19807848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2016/04/21 21:41(1年以上前)

排ガス規制の国交省のステッカーも剥がしたんですか ? 車庫証明のステッカーも貼ってないんですか ? この2枚はいじらないほうが良いかと思いますが…。

国産車って、エンブレムが無いと妙にノッペリして見えるのは私だけでしょうか。

書込番号:19807923

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2016/04/21 23:30(1年以上前)

>YS-2さん
別に貼ってなくても罰則はないし車庫証明のシールは車検証と一緒に保管してます。貼る貼らないは個人の自由だしあなたにとやかく言われたくないですね。

書込番号:19808326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/21 23:39(1年以上前)

>国産車って、エンブレムが無いと妙にノッペリして見えるのは私だけでしょうか。
あなただけです(^_^)

書込番号:19808353

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8件

2016/04/21 23:41(1年以上前)

>終末のフラクタルさん
ですよね(^-^)

書込番号:19808359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2016/04/22 07:27(1年以上前)

次回はレスオプションのあるクルマを買いましょう。

書込番号:19808848

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2016/04/22 09:46(1年以上前)

外せなくて愚痴ってるわけでもないのになんで主を叩く人がいるんだろ?不思議な人たちですね。

書込番号:19809124

ナイスクチコミ!12


柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2016/04/22 09:53(1年以上前)

私もスッキリした方が好きだし、エンブレムの隙間に汚れやワックス等が拭き取りきれず残るのが嫌なので、今の車は納車された日に速攻で剥がしました。
ボディに傷を付けないよう気を付けながらマイナスドライバーを隙間に差し込んで浮かせて強引に。(笑
残った両面テープのカスを取るのが大変でした。

書込番号:19809140

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2016/04/22 12:34(1年以上前)

>柴鐘さん
>ダイナマイト屋さん
ありがとうございます。そうなんです。スッキリさせたいからだけなんです。納車後すぐに剥がしても糊後が取りにくいんですね。釣り糸と剥がし液を100均で買ったので明日やってみます。

書込番号:19809490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/22 13:37(1年以上前)


私もツルツル好きです。

書込番号:19809656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/04/23 15:14(1年以上前)

後も残らずきれいに取れました。皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:19812928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/23 23:33(1年以上前)

マークXではありませんが、私もエンブレムは剥がす派です。
スッキリするし、洗車もしやすいですよね。

書込番号:19899932

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX 2009年モデル
トヨタ

マークX 2009年モデル

新車価格:238〜540万円

中古車価格:25〜747万円

マークX 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,093物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング