『モデリスタフロントエアロ 飛び石傷について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタフロントエアロ 飛び石傷について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 raigarさん
クチコミ投稿数:59件

この1週間で1300キロ走りましたが、高速が多い分、モデリスタフロントエアロが飛び石傷がすごい状態で細かい点々が無数にあり目立ちます。
傷ではなくて、白い小さい点々が塗装ハゲ?のようにも見えますが。
同じ症状の方。いらっしゃいますか?

そこで質問です。フロントエアロのブラックアウト部分、メッキ部分の細かい無数の飛び石傷?を目立たなくする方法はありますでしょうか?

タッチペン、エアロは消耗品だから飛び石傷は気にしないといったご意見は、すでにわかっていることですので、それ以外のアドバイスがあれば幸いです。

書込番号:19811183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/04/23 01:12(1年以上前)

カッティングシートを貼り付けるとか?
傷付いたら貼りなおしで。

書込番号:19811431

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2016/04/23 06:00(1年以上前)

極力、傷を防ぐにはラッピングしか思い付きません。http://item.rakuten.co.jp/krosslink/10534/?s-id=shop_recommend
部分的にならDIYで出来そうですし…

日常の移動手段が高速道路って過酷ですね(..)

書込番号:19811619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 raigarさん
クチコミ投稿数:59件

2016/04/26 23:03(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
>zakiyama.comさん

返信遅くなり申し訳ございません!
ありがとうございます!
やはりラッピング、カッティングシートですよね。
見た目があまりにも変わってしまうので躊躇しています。
日常的に高速使う機会が多いので、飛び石は避けられない宿命と思うしかありませんねm(__)m

書込番号:19822596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2016/04/26 23:34(1年以上前)

>raigarさん
透明タイプも有りますが
http://item.rakuten.co.jp/krosslink/10539/

やはり出来ればオリジナルで乗りたいですよね

高速道路でも一般道でも車間距離は多目にとる事が手軽な予防策でしょうかね。

書込番号:19822664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 raigarさん
クチコミ投稿数:59件

2016/04/28 13:09(1年以上前)

>zakiyama.comさん
ご丁寧にありがとうございます。
そうですね、やはりオリジナルが1番ですからね!
なるべく左車線で車間空けて走るようにします!遅刻しそうなときのみ追い越し車線でいきます(笑)

書込番号:19826756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング