『メーカー生産終了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 7Wシリーズ 7W-SI-NRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRの価格比較
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのスペック・仕様
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのレビュー
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのクチコミ
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRの画像・動画
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのピックアップリスト
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのオークション

7Wシリーズ 7W-SI-NRアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月26日

  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRの価格比較
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのスペック・仕様
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのレビュー
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのクチコミ
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRの画像・動画
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのピックアップリスト
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > 7Wシリーズ 7W-SI-NR

『メーカー生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「7Wシリーズ 7W-SI-NR」のクチコミ掲示板に
7Wシリーズ 7W-SI-NRを新規書き込み7Wシリーズ 7W-SI-NRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカー生産終了?

2016/05/05 13:01(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > 7Wシリーズ 7W-SI-NR

スレ主 ☆まずさん
クチコミ投稿数:77件

メーカー販売終了したとあるのですが
アルパインナビのシエンタ専用は無くなったのでしょうか?
来月納車予定で付ける予定でした。

書込番号:19847955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/05/05 13:34(1年以上前)

過去スレ
http://s.kakaku.com/bbs/K0000793298/SortID=19778738/

モデルチェンジの為の販売終了じゃないですかね?

書込番号:19848034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/05/05 14:26(1年以上前)

7Wがモデルチェンジだと思います?
(フル、マイナーか不明)

毎年恒例でアルパインは5月辺りにモデルチェンジの機種が多いです。

新型が発表されていないのでどう変わるかわかりません。
(6月には間にあわないかな?)
量販店で聞くのが一番です。

7Wと7W-SI-NRの違いがステアリングリモートケーブル(KTX-Y502R)、カメラ変換ケーブル(KWX-Y300NR)、車種専用チューニングデータ(HPにてダウンロード可能)が違うだけだと思います。

ご自分で取り付ける場合(持ち込み等)でのネット購入は少々価格が高くなると思いますが7Wで対応が得策かと!(アマゾンに3台有りました)

量販店にゴーですね!


書込番号:19848134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ☆まずさん
クチコミ投稿数:77件

2016/05/05 16:50(1年以上前)

ありがとうございます!
切り替え期間だったんですね。
実際の納車までにはまだ時間あるので
考えたいと思います。

書込番号:19848445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆まずさん
クチコミ投稿数:77件

2016/05/05 16:51(1年以上前)

ありがとうございます!
リアビジョン付のパッケージで考えてるので
様子見してみます。
丁寧に教えていただきありがとうございました!(^-^)

書込番号:19848448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > 7Wシリーズ 7W-SI-NR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

7Wシリーズ 7W-SI-NR
アルパイン

7Wシリーズ 7W-SI-NR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月26日

7Wシリーズ 7W-SI-NRをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング